苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.19  まわれメリーゴーランド <<10:00


改めまして。
試験終了ーーー!お疲れ様でしたーーーーー!!
思っていた以上にあやふやな問題があったり、思っていた以上に問題数が少なかったり、思っていた以上に(自分が)コーディングできなかったりしましたが、
終わったことを悔やんでも仕方ない!晴れて自由の身、古林です!
三重県北部大雪注意報だった日曜日、雪の影響も全くなく、無事に受験できました。
その後はクラス会!
飲み放題、食べ放題、揚げ放題、写真撮り放題(笑)
二次会はオール!する元気はなく、でもカラオケには行きたくて
みんなと別れて泉ちゃんと2人でこそこそカラオケへ。
2時間くらい歌ってきました。
その日はそのまま泉ちゃん宅へお泊まり~
いつものように夜中までだらだらおしゃべりしてました。いつものように楽しかった(*´艸`)
お世話になった泉ちゃん宅に泊まるのも、最後でした。
泉ちゃんのベッドで一緒に寝るのも、最後でした。(意味深?笑)
次の日は学校行って、先生からちょっと話があって、教室の掃除して学校はお終い。
次に学校に行くのは卒業式だと思われます。
学校に未練はないけど、みんなと会えなくなるのはやっぱ寂しいなぁ…いっぱい遊ぼうね!!


まだ卒業とか全然感じないのです。
春休みみたいな気分。
普通にまた新学期が始りそうだ。4月になったら新しいことが待ってるのに…
学校に行ったらみんながいて、くだらない話で盛り上がって、笑って、それが当たり前だったのに、
もう学校がないなんて、本当に実感ない。
学校なんかなくたって、何年後も何十年後も、繋がっていられたら、とても素敵。


スポンサーサイト


No.162 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 夢で逢えたなら / Home / あなたのこと待ってるよ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
