苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.14  あなたのこと待ってるよ <<22:17


はっぴーばれんたいん☆
こんばんは、甘いもの大好き!古林です。
妹2人がフロランタンを何枚も何枚も作ってて、匂いに結構やられてます(笑)
今日は学校でチョコ配って&もらってきました~
久保ちゃんにはワインもらっちゃったよ!きゃ!
もう、久保ちゃん、俺の嫁に来いww
チョコケーキももらえたし、当分甘いものには困りませんね♪
実際、女子同士のチョコ交換の方が男子よりもたくさんチョコもらえてるよね??
しかし!本命にはやっぱりちょっと奮発して、良いチョコとか買っちゃいますよね~
…男に生まれてたらおいしいチョコもらえるのになぁ。←ォィ
職場に出たらこういうのなくなるのかなぁ…。ちょっと寂しい。
そんなイベント事大好きな私はいろいろ妄想が止まらないのですが(*´艸`)
一番チョコあげたら喜ぶのはやっぱ銀さんですよ。
なんだかんだ言いつつかっこいいしチョコ好きだしもらえるに決まってるんだよ。さっちゃんのはあえて無視しそうだけど(笑)

で、もらえるものだと勝手に思い込んでもらえないのが克哉様ですよ。
御堂さん→買おうとは思うものの、女性がたくさんいるチョコレート屋に入れず、「全く…私は何をしてるんだ」とか言って買わない。
本多と片桐さん→そもそもバレンタインを忘れてる。
秋紀→チョコじゃなくて僕をt(強制終了)
克哉→「何で自分にチョコ買わなきゃいけないんだよ!!」
そんな感じでwwかっちゅーんww


いや!
妄想してる場合ではないぞ私!!
今週末はとうとう最後の資格試験です!
もう範囲は広いわ、覚えてない所は多いわ、あと3日だわ、今さらどこに手を付けて良いかわからない状態です。
「髄核」が「骸様」に見える私はそろそろ限界なんだと思います。
テスト終わったらいろいろ待ってるので、がんばらないと。
遊ぶ約束もあるし、衣装も作らなきゃだし、卒業旅行もあるし…!
男装も女装もしたいよ泉ちゃん(笑)
そういや泉ちゃんと「萌系の女の子らしい服着たキャラって誰がいるかな?」って話してて(制服は除外)
ふぃぎゅ@とか浮かんでくる私の脳内検索ツールはぶっ壊れてると思いました。
やっぱりそろそろ頭が限界なんですよ。

全てテストのせいにしてやる( ̄^ ̄#)

スポンサーサイト


No.161 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← まわれメリーゴーランド / Home / 世界の悪意が見えるようだよ。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
