苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.09  世界の悪意が見えるようだよ。 <<23:53


今日は雪でしたねー!やったー!
こんばんは、雪やコンコ♪古林です。
みなさんは犬派ですか?ネコ派ですか?
私は犬派なので、喜んで庭を駆け回りますよ。
寒いだけは損した気分になります。やっぱ雪が降らないとね!!

本当は今日引っ越す予定だったのですが、雪のせいで明日に延期になりました。
実家に帰る時はいつもそうだけど、だいたい2週間前から冷蔵庫の中身を計算していくんです。
はい、当然のごとく、冷蔵庫空っぽですわ。
お米と隠し持ってたリキュールしか入ってません。(寮はお酒持ち込み禁止なんです)
どうにもならないので、雪に足跡付けて遊びながらご飯食べに行きましたよ(笑)


さて、本日のガンダム00。
私はあんまりキャラの悪口言わないようにしてるんです。
私が嫌いでも、好きな人がいるかもしれないから。
でも、今日は言わせてください。
俺はネーナが大嫌いだ。
何だ今日の00は。冒頭でロックオンがアレルヤの口癖パクってロクアレフラグ立ったー!とかもだもだしてたのに、
全部お前のせいでぶち壊しだこのやろう!
ホント…堪忍袋の緒が切れたぞ!
理不尽も良いトコだ。何にもしてないのに攻撃するとか意味わからん。
あそこでルイスが、いつものノリで若い子みたいに「ガンダム?!はじめて見た~」とか言って写真とか撮ったんなら、千歩譲って、まだわからんでもない。
勝手に一般人攻撃しといて「疲れてるんだろ」で済ませる兄貴も、ホント腹が立つ!
沙慈くん登場。指輪とか良いね、キメるトコはちゃんとキメる奴だね。ちょっと見直した。
でも、まさか、ルイスの左腕がないとは思わなかった。
「ごめんね…折角買ってくれたのに…付けれないの」
いかん。泣けた。
で、呆然とする沙慈くん。お前、そこは、だきしめてやれよ!!
看護士邪魔だしな。陰口たたくんならほっとけや!
ホント、もう、トリニティ兄弟このやろう!!刹那やっちまえ!ぎっちょん!
って感じでした。久々にこんなムカついた。
来週はまた何か一悶着ありそうだよ、ロックオン…。…裏切らないでね…。


さーて、掃除がまだ途中なので、やりましょう!
今日寝れるのかな…(・ω・;)

スポンサーサイト


No.160 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← あなたのこと待ってるよ / Home / どんな時も →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
