苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.07  どんな時も <<22:40


君の名を、忘れない。


いい加減うっとうしくなった前髪を切りました。
こんばんは、やっちまったよ~やっちまったよ~…。古林です。
人生初の「ぱっつん」というやつです…(゜∀゜;)
…。
ま、まぁ、卒業式までまだ1ヶ月あるし!大丈夫だろ!


先日の面接、無事に終わりました。
学生寮の話で盛り上がりました。寮って珍しいのかしら…?

次の日は、というか昨日はテストでした。
テストというか、模試?みたいな?最後の模試でした!
もうすでに今日、結果が張り出してありました!
翌日に出るなんて珍しい…。先生がんばった!
またも合格ラインすれすれで受かってしまった。本試験が不安…
でも成長はしてるんですょ!
…3%ですが。(小声)


最近噂の「メ/タ/ミ/ド/ホ/ス」が「メガみどホス」に聞こえる俺はそろそろ耳鼻科に行けば良いと思います。
そんな俺はどちらかと言うと御克推奨なんですが(笑)
19日に発売される小説が楽しみでたまらないよ!
でも、そういや…BL小説買うのも読むのも、はじめてだ…よね?(>_<;)
そもそもあまり活字を読まないヤツなので。
…ちょっと不安(笑)


今日のアニ銀!
そっか~…もう3年目突入かぁ…
真選組動乱編やって終わらないか心配しましたが、まだまだ続くみたいですねww
良かった良かった(´∀`人)
亀の声が杉山さんでびっくりした!若い声だな!笑
お疲れ様です、アニメスタッフ。これからもぐだぐだな感じでがんばって下さいっっ!
早く坂田弁護士とカツオが見たいですww


電王のトークライブDVDが手に入りそうでうはうはです♪
冒頭だけ2525で見たんですが、もぅ「ゆっさゆっさ…遊佐さーん」が忘れられません(笑)
テスト終わったら見るので、ヤケルよろしく!
あーカラオケ行きたいっ!
とりあえず、キキちゃんと行くまでに、でんらいなーふぉーむを踊れるようにしようと思います(笑)


今週末の3連休で引越しするのですよ!
寂しい寮生活も終わりです。
結局3年間ホームシックでした。実家大好きだ(*´艸`)
さーて、荷造り荷造り!!

スポンサーサイト


No.159 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 世界の悪意が見えるようだよ。 / Home / 追いかけた願いは… →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
