苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.04  追いかけた願いは… <<22:14


今日は朝から電話がかかってきました。
授業中だったので取れずに、休み時間に確認。
…知らない番号で、留守電が入ってる。
以前にも「けんじ?帰りに官製ハガキ買ってきて!」とかいう間違い電話かかってきたりしたので、
何も思わずに再生ボタン。


「本日、お会いする約束、先生から聞いてませんか?」






゜゜( д ;)











何と就職関係でした!!
本当にびっくりした…口から内臓出るかと思った。
隣りの席の友達に「顔固まってるよ」と言われるくらいびっくりしてた。
すぐさま先方が連絡入れたという先生の部屋へ。

いない!!

あぁ、もう、どこ行ったんだ!
あわてて先生の携帯に電話。
先生も知らないとのこと…。こちら側のミスじゃなくて良かった。
と安心しつつ、先方に電話かけなおす。
ド緊張。こちらが悪くないから余計に緊張。(変な話、こっちが悪かったら謝り倒せばいいもんね。笑)

で、連絡の行き違いがあったことを話して、今日の埋め合わせは…

「あ、じゃあ明日とかどうですか?」



Σ(((゜Д゜;)))明日?!!



こ、心の準備とかさせてくださいよ!!お願いだから!
水瓶座の私にはセンチメンタルな運命なんかは感じないけれど(笑)
急すぎるわ!!
何聞かれるんだろ。この前行った時に全部話したよ~(>_<)


ということで!明日は午後から学校休んでお偉い人と会ってきます…。
も、ホント、また面接とか…orz
めちゃめちゃ緊張するよー!

こんばんは、いつまでたってもノミの心臓、古林です。
明日の午前中の授業とか、右から左で緊張してると思います…。
急すぎて、リクルートスーツとかクリーニング出してないよ!
が、がんばってきます…!
明日の夕方は名駅にスーツ着た私が出没予定。
餌を与える代わりに、励ましを与えてやってください。



泉ちゃんがREBORNやりたいらしい…
何で私こんなに手が出せにくいんだろ。。。(〃_ _)σ∥
決してやりたくないわけではないのに!
てゆか今週のジャンプ!
カラーの骸さまかっこいいよね?!
鰤の剣ちゃんもかっこいいよね??!
学校で同意してもらえなかった…涙
コロネロかなり良かった(´∀`*)惚れるww
スポンサーサイト


No.158 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← どんな時も / Home / 別れだけが人生なら →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
