苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.03  別れだけが人生なら <<21:26


また来る春はなんだろう…。

こんばんは、2月に入ってしまいましたね~!古林です。
今日は節分ってことをすっかり忘れてました。
一昨年は巻き寿司作って、昨年は買って、ちゃんと節分してたのに…今年は何の用意もしてないよ!
仕方ないので、南南東を向いて普通に夕飯食べました。
ヤケルに「食べてる時は無言だよ!」と言われました。が、
一人暮らしの、しかも部屋にテレビがない私なんかは、いつも無言だよ!!(゜Д゜;)
何か話ながら食べてたら、もうそれ病気だよ!


さて!4連休が終わってしまいました…orz

木曜日は卒業旅行のお金を支払いに銀行へ。
その後は100均行って買い物して帰ろう…と思ってたら、泉ちゃんから電話。
「ピザ頼むから家に来んかーい」と言われ(笑)泉ちゃん宅で友達2人と4人でピザ食べました。
楽しかったwみんな、お母さんって、かわいいよねww

金曜日は隣の県まで遊びに行きました~(笑)2年くらいぶりでした
(名前出すなと怒られた…(。_。)ワタシガナニヲシタトイウノダ
いろいろ漫画いっぱい漁ってきました(´∀`*)ホクホク
漫画に囲まれるのってホント幸せだ!
あと麻雀とヤンデレについて勉強しました(笑)
ネカフェなるものに連れてってもらいました~
初体験!これは良いトコですね~こりゃ難民も出るわ
2525徘徊して某キチメガMADにうっかり悶えてしまい、もだもだしながらネサフしてました。テンション上ったわww
夜は真っ暗で寝ようと挑戦したけど…やっぱり無理だった!ひぐらし読んだからだ~(ノ_<。)ナンテコッタ

土曜日は名古屋をちょっとぶらぶらして、帰宅~
正直、こんな早く帰るとは思わなかったぞこのやろう☆
でもまたちょっと貧血ぎみだったので、真っ昼間から熟睡。もう貧血で倒れるのも慣れたわ。
でもガンダム00の10分前に起きる俺、さすがww
まさか教授が死ぬとは思いませんでしたΣ(゜□゜;)死ぬの早くね?!!

本日、日曜日はキバとプリキュアからはじまりました。
朝から杉田の声が聞けますよww笑
「噛ませろ~」がかわいいww
プリキュアは新キャラが朴さん、敵キャラが子安さん…ちょ…びっくりした
新衣装かわいいなぁ♪
前のEDのココナッツにはもだもだしてましたが!今回のEDもアニメスタッフGJ(*^∀^)b
良いココナッツでしたw


そんなこんなで幸せ4連休でしたww
明日からまた学校がんばろぅ☆
スポンサーサイト


No.157 / 楽々思 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 追いかけた願いは… / Home / 雨に濡れない傘が欲しい →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
