苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.30  雨に濡れない傘が欲しい <<23:49


それでもこの手は空を仰ぐだけ。

九ちゃんの日記で舞台の感想読んだら、舞一夜のDVDが欲しくなりました☆こんばんは、古林です。
多分、買います♪


お母さんが「引っ越す前に寮のお世話になった人に渡しなさい」と言って、お菓子の包みを置いて行ったのです。
ぶっちゃけ、同学年の友達はもう寮にいないので、お世話した人はいてもお世話になった人はいないのです(笑)
同じ階の人に渡そうかと思ったけど、お母さんが置いてったお菓子は5つ。この階の住人は9人。
足りねぇよ!
このお菓子は学校の友達行きだな(´∀`;)
ということで、連休明けに何の前触れもなくお菓子配ろうと思いますww

そんなこんなで!
明日から4連休でございます!!
なかなか遊ぶからなぁ…勉強しないとね!
と言いつつ他ごとやってますが…;;
今も書くネタないけど日記書いてるし(笑)


勉強のBGMにはヤケルにもらったロデオとか石鹸屋とかキャラソンとか…カオスw
ロデオのRAIN BEAT好きなんですが、なぜか土浦の演奏で熱唱してる月森のスチル(?!)が頭の中で見えるのは俺だけか??俺だけか…
石鹸屋は頭から離れなくなるわぁ…リグルとか。口ずさんじゃう。
遙か3紅の月のフルの「わずかな駆け引きやり直すため、巡り巡る」とか八葉に言ってほしくないのです…
間違ないのですが、それを知ってていいのは運命の苦しみを知ってるリズ先生だけです!←
ぶっちゃけ「神子、何股?」とかいうネタは同人誌だけにしといてくれ(笑)
いや、めっちゃ良い曲ですよ。感動しますよ。大好きだよ。
将臣の曲も好きだw最後のシメとかたまらんww
あと、鋼鉄三国志のキャラソン。またキャラソンしかしりません、すみません。
ほのかちゃんに聞いたら「BLアニメ」って言ってた(゜∀゜;)ワォ気になる(笑)
リボのキャラソンの山本と獄寺は、まぁ良いネタでしたわw
二人ともツナ大好きで良かった。
山本のソロなんか、好きなもの並べてるだけのくだらない歌だと思ったら、最後に「雨上がりの青空」って山ツナフラグ立ててったからなぁ…あいつ、侮れないよ。ループしてる場合じゃないよ、獄寺!笑


こんな感じで、毎日学校行って、同じことして、帰ってきてたら
聞いてるBGMのネタしかなかったりする(笑)

スポンサーサイト


No.156 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 別れだけが人生なら / Home / 自惚れてしまいたい。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
