苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.28  自惚れてしまいたい。 <<23:08


もう、そんな時期なんだね…


こんばんは!古林です!
この土日は引越し第一弾!ということで、着ない服とか衣装とか(笑)いらない教科書とか夏用布団とかプリンターとかオーディオとかぬいぐるみとか漫画とか諸々を実家に持って帰りました!
本当、こんな狭い部屋に3年間も…よくいたよ。偉いよ私!
寮に入る時に「せめて1年、がんばって2年」と親と約束してたのに、なぜか3年間も…
…なんか親に騙された気がする(゜∀゜;)


さて。はじまりましたね、仮キバ。
今日は友達にキバットバット3世のモノマネをしたら、爆笑されましたww
決めセリフっぽい「キバッて行くぜ!」よりも、ベルトのCMの「いえ~い」のが印象に残ってますが(笑)
多分これからも見ると思われますww
プリキュア最終回も見ました~
最終回にしてあの作画はなんなんだ?;;
ま、何にせよGO!GO!の方にもココとナッツがいるので良いかと。←

ヤケルに電凹のトークライブとかネオフェスとか見せてもらって、爆笑してました~
声優さんのはっちゃけ感が本当に好きだww
あと、でんらいなーふぉーむのPVな!踊り覚えないと!!笑
うぃんぐふぉーむの発売が3月ってお前…遅いょ…orz


ガンダム00について。
制作が追いつかなくて打ち切ってギアス2期がくるって噂を聞いたのですが、
ギアス2期って日5ですよ!ガンダムは土6ですよ!違うじゃん!
誰か知ってる人いたら教えて下さい~…
…日5とか、イベント行ってたら見れねぇww笑


今週末は学校の登校禁止で4連休!
遊ぶのが楽しみです~でもその分勉強しないとね!!
がんばれ私ー!!




←and more
No.155 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 雨に濡れない傘が欲しい / Home / 本日は →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
