苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.21  海は全部俺の唾液 <<22:11


ヒノエ好きな妹が聞いたら、激怒しそうな題名ですが(笑)
もうすぐ将臣と同い年になるのに、お風呂で「1年生?」とか聞かれました!
こんばんは、そんなに色気がないですか俺は?古林です~
いや、ここはまだ未成年でもイケると、ポジティブに受け取りましょうか!


さて!昨日の吹上お疲れ様でしたー!
前日が部活の追いコンのため、途中参加な上に私服カメコしてましたww
泉ちゃんも氷雨さんもユウさんもやまさんもみんな美人ーっ!!はぁはぁ
昨日は楽しかったですw写真撮らせてくれてありがとうございましたはぁはぁww
久しぶりに祐さんともお会いしました~!泉ちゃんたちが着替えてる間、たくさんお話してもらいましたwありがとうございました!
フルバーストを語れる人にはじめて会いました(ヤケル以外で。笑)
そして、私服カメコなのに構って下さった心優しき方々…!ありがとうございました!
私、名刺持って行かなかったのに、名刺とかいただけて…w嬉しいっ!

イベント後は新年会でした~
イベント中からもそうでしたが、会話がめちゃくちゃおもしろいっ!!
ユウさんの爆弾発言が忘れられませんww
そして、新しいカテゴリーが頭の中に出来ました。
加つkごほごほ、譲まsもごもご、キョンkむにゃむにゃ…(笑)
ほんと楽しかったです~
また構って下さいねーー!!


卒業旅行がやっと決まりました~!
ちょっとごたごたしたけど、無事決って良かった(´∀`*)
ハワイだよ!白い波と~ワイキキビーチ(アロッハ!)ですよ!
はっちゃけて水着とか着ちゃうんだぜ。アロハシャツとか着ちゃうんだぜ。
出来れば無印将臣ENDがやりたいんだぜ(爆笑)
楽しみっすな!!



*メモ*
☆テスト終わったら作るモノ
アリス
ブラッドの帽子
☆やるかもしれないモノ
克っちゃん
ミツバ姉
七緒ちゃん
…ロックオン???
☆状況が落ち着いたらやるかもしれないモノ
景時(十六夜)
遙か2(頼忠?)
009(?)

な、何か忘れてそうで怖い…
何か欠けてたら言ってくださいっっ!

☆テスト終わったらしたいこと
連合軍で旅行
友達と伊勢に行く
ロケ
高校の連れと飲み会
京都の友達宅に押しかける


遊びたいことばっかりだわー!

スポンサーサイト


No.153 / 楽々思 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 本日は / Home / 期待させるのが上手 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
