fc2ブログ


苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




2008.01.14  期待させるのが上手 <<23:48


2008年になってから、2週間も放置してしまいました!
一応言っておきましょう。
あけましておめでとうございます
はい、体裁だけ護っときました(おぃ)
でも、なんだかんだ言いつつ、一人じゃ生きて行けないやつ、古林です。
本当に、今年もどうかよろしくおねがいいたしますw

年末年始はとても忙しかったです。
忘年会、に行くときの電車でばったり中学のときの友達と遭遇!運命に乾杯!
お互いの話を短い電車の中でしまくった!てゆか、ちょっと愚痴ってごめん!笑
忘年会は高校の友達、連合軍と☆オールしたんですが、オールはじめてなメンバーが結構いて…
カラオケ好きなメンバー(だと思ってるけど…)だから結構びっくり。
これまたいろいろな話をして、楽しかったですww

正月は家にいたり、親戚の家を転々と…(と言っても2軒くらいですが)
名古屋駅のバーゲンに従兄弟のお姉ちゃんと行って、今年初の新年会!
Kちゃんと九ちゃんとちまめちゃん(でいいのかな?九ちゃんの日記から勝手に!)と新年会!
兄メイト集合な時点でおもしろいメンバー(笑)
タロスブードキャンプとかテニミュとか観て、めっちゃBL漫画読んだw寝ずにBL漫画読んだww
腐ってるって最高☆と思いました!マジで!
Kちゃんがすごい恋バナ聞きたがってました(笑)

で、帰ってきたその日にメンバー変えての新年会!
今年2回目の新年会は中学のときの友達と地元で。私をこっちの世界に引き込んだ人物と(笑)
相手はもうオタクじゃないのですが、私のこと知ってて認めてくれてて、まだまだお友達でいてくれるとても良い奴なのですw
お互い帰省したら連絡とって、何かしら会ってる。今の趣味とか方向性とか全然違うのに…w
こっちでは、普通に恋バナとかに花を咲かせてました。前の晩のKちゃんを思い出した(笑)

その次の日は、久保ちゃん宅に遊びに行く予定だったのですが…免許の更新に行かなきゃいけなくて、行けませんでした。残念…

で、次の日から学校ですよ。ふぅ…2週間の冬休みなんてあっという間でした。
学校始まった先週の1週間は、静蘭制作に明け暮れてましたw手縫いですが、やりだすと止まらない私…でも3日かかりました;;
まぁ、間に合ったからよし!

今週末は今年3回目の新年会!高校の時の連れと!
ぐだぐだな空気がとても心地好いメンバー…wwあの雰囲気大好きw
無駄にボーリングすごかったり、UFOキャッチャーすごかったり、もらった誕プレすごかったり…みんな、いろいろすごい(笑)
楽しかった!感動した!そして事あることにエロゲーを勧めるな!一応これでも女だ!!
「最近何にはまってる?あ、やおいは止めて。」無理だ!私、腐女子やから!!(笑)

そして、今年初イベは昨日の丸の内でしたー!!
石榴さんと彩雲国&銀魂の合わせでした☆
参加された方、お疲れ様でした!構ってくださった方々、ありがとうございました!!
昨日の丸の内はなかなか人多かったですねぇ~本当にいろんなジャンルがいらっしゃいました!
あえて言えばREBORN!(というか骸さん)が多かったかな??
石榴さんの秀麗も神楽も超絶かわいくて、撮りまくりましたw
そして…何だかたくさん撮られた感がします…なんでだろう??
ユウさんにもお会いできてとっても嬉しかったですw紅の月の感想ほめられたww(笑)
石榴さん!また、ぜひとも合わせしましょうねーーー!!
お疲れ様でしたー!!


さて、長くなったので、この辺にしときます。
そういや新年会で久々に会った友達に
「コスプレやってるんだよね?日記読んだよ~」と言われ…私、教えてないのに何で日記知ってるんだ!!!びっくりだ!!!
さらには
「コスプレの道には進んでないだろうな?」!!!???何でわかるんだ!!?びっくりだ!!
と、言ってない人が知ってるという事実があるのですが、言いふらしてるのは誰ですか。正直に言いなさい。先生、怒らないから。(笑顔)
スポンサーサイト





No.152 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 海は全部俺の唾液 / Home / お餅の上にみかん様 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


私が受けているこの恥辱は何だ
2回も恥辱を受けたけどこれは何だ
2008.01.15(00:48) / URL / K / [ Edit ]



恥辱だなんてそんなそんな!!
Kちゃんが恋バナ聞きたがってたその日に、友達の恋バナ聞いたから…ねぇ?(笑)
2008.01.16(23:43) / URL / 古林 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home