苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.12.21  Love for sale <<23:38


明日は定期演奏会本番だー!
こんばんは、緊張しすぎて寿命が縮むチキン野郎、古林です。
飯も喉を通りません。が、食べなきゃもたないので詰め込みました。
学校で、隣の席の友達に「緊張してるでしょ」と言われるくらい今週の授業中から緊張してました。
こういうのをノミの心臓と言うのですよ。

もっと来やすい会場で、私がたくさん曲を持ってるなら友達も誘うのですが
何せ会場が遠い上に、約20曲やるのに私が出るの4曲とかなので
わざわざ来てもらう方が悪い(笑)
明日は地方の隅っこで一人がんばってきます。
でもまぁ何と言っても最後の演奏会。
本番にハプニングは付き物ですが、失敗はしたくないですね…!
うん!がんばってきます!


曲に合わせて後輩達が「不思議の国のアリス」の劇をやるんですが、
借りる予定だったアリスの衣装が借りられなくなった!と後輩が騒いでたのが本番2日前の昨日。
…。
葛藤。
葛藤。
葛藤。
…ああ、もうしょうがない!
「…青色のスカートだけでいい?私の…手縫いで汚いけど…いい??」
やけくそでした(爆)
ということで、昨年作ったセイバーのスカートを貸しました。
部活内で裁縫が趣味ってことは知られてるんですがね。
「暇だったら衣装作ったのに~」とか言ってたんですがね。
…作る時間なかったのに持ってるのって、おかしいですよね(笑)
もう最後ですし!何と思われようがいいですわ!
今日、アリスのエプロン改造してウエスト作れと頼まれたしな(笑)上手くできたらハトアリようにもらってきますよ(笑)

スポンサーサイト


No.150 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← お餅の上にみかん様 / Home / 123123123 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。