苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.12  ちょっ!! <<23:59


今日、保険証を作ってみよう!という授業で
銀さんと世帯を作った古林です。
本名は恥ずかしいのでHNですが…
友達も世帯を作ってた。みんなやるよな!やっちゃうよな!
子供は翔と貴子にしました。(笑)
Kちゃんの日記で久々に妄想少年(失礼)を見て懐かし嬉しくなったよ!
てか、Kちゃん八葉漫画最高…腹…痛い…はらんだ!!(もぅ流行語)

あ、約束どおりCure登録しましたよ~
きゃはー恥ずかしい。(今更何を…)

さて、今から感想の嵐だよ!
まずは今日の銀魂アニメの感想!

坂本さん三木眞ぉぉおおおぉおぉおお!!!!
いつも通り泉ちゃん宅で二人で見てました。
声聴いた瞬間、二人で「三木眞じゃね??!」
はもった。
笑い方は「あはははは~」じゃなくて「あっはっはっはっは~」が良かったです。三木さん。
にしても桂が石田、高杉が子安、坂本が三木…
濃いな!攘夷!!!
そしてあいかわらず銀さんかっこよかった…
アニメで言っちゃった…ちょっと!!股に二つ金属付いてるとか言ってるから時間移動するんですよ!!
来週はパー子とヅラ子だよ!!

デスノアニメのLの声が山口勝平だった…コノヤロッ!
今週のジャンプ感想は追記で!!

そして、この前の日和2の感想!!
YOUTUBEで見ましたよ!!ソードマスターヤマト…!
何気に好き。「お前がトマトか…」「俺がポテトだ!!」笑える…
新OP完成!!やったネ!
モッヂボール…!!キターーー!!
1も2もOPが頭から離れません…!!助けて…
♪コートの中には 魔物が住むの~
♪しろいなみと~ワイキキビーチ~ アローハ!!
あと、跡部の新曲 チャームポイントはなきぼくろ も頭から離れません。
どうしよう。大変。これ大変。

泉ちゃんが十六夜を目の前でやってます。
新衣装とか…素敵!!

←and more
No.15 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← この想い / Home / 平穏な日々よ、戻っておいで →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
