苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.12.13  123123123 <<23:59


卒論終了ー!
3ヶ月弱、お疲れ様でした☆古林です。
いつもいつもワンテンポ遅れて助言してくる先生ともお別れです。
検証し終わってから、全部のデータの取り方が違うと言われた時は、どうしてやろうかと思いましたが
基本はいい先生だし相方も楽しいし研究も興味あるものだったし、楽しかったです。
先生の部屋が6階なので、毎日毎日6階までのぼってましたよ。痩せたかな??

発表はやっぱりかみかみでした。しょうがないっ
発表会後の質問タイムで、他の先生から変な質問されてかなり困った。
今日、友達に「舞台で固まってたね~」と笑われるくらい困ってたらしい。
発表内容は「難しすぎてわからん」と言われました。もっとみんなにわかる演説をしなきゃだめだったな…と反省。

会場に設置されてるスタンドマイクで鳥海さんの真似とかしても誰にも通じなかった悲しさ(笑)
デカダンス歌ってました。ラビアンローズw

明日、友達と先生にあいさつに行って、おしまいです。
これからはテスト勉強と定期演奏会だ!


今、すっごいカラオケ行きたいんですがー…
カラオケ行ったら真っ先に魔理沙を歌いそうで恐い
あれは挑戦したい。なんか、こう、闘争心。(どんな)
アニソンキャラソン全配信してください…切実。


久保ちゃんが乗った電車のアナウンスが緑川さん似だったらしい!
何それうらやまし!
「駆け込み乗車は大変危険なのでお止め下さい、お嬢様」
なんてなあぁぁぁ!!(by.ハレルヤ)
そんなの、言われたいからわざと駆け込み乗車してしまうよ。
ウチの大学の看護科には声が宮田さん似の先生がいるぜ(張り合うな。笑)
スポンサーサイト


No.148 / 平々凡々 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← Love for sale / Home / 手のひらに「眼鏡」 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お嬢様は言ってないぞ、お嬢様は(笑)
確か、
「傘などお忘れ物のないよう、ご注意ください。お嬢様」
・・・・あれ?幻聴かな?

カラオケ行きたいねー。年始まで待ってられっかって感じだよねー。
トーシロの前で歌えんもんねー(涙)
2007.12.14(17:24) / URL / 久保 / [ Edit ]



久保ちゃん、コメント放置してすみません!
メールありがとう☆久保ちゃん大好きw

その電車乗りたいぃ~!
幻聴でもいいわw萌えますわww
今度会った時は彩雲国のドラマCDもお渡しするよ!ドラマCDだと静蘭の腹黒さ、主上のかわいさが5割増でございます☆

一緒にカラオケ行こうねー!絶対!

2007.12.20(00:34) / URL / こりん / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
