苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.12.11  手のひらに「眼鏡」 <<23:13


最近、寝る前に杏露酒をお湯で割って飲むのが好きです。
甘くておいしくて体が温まって、ぐっすり寝れます。
そんなことしてたら、今日、寝坊して遅刻しちゃったよ おい!
こんばんは、古林です!
いつかはやるんじゃないかと思ったよ…全く。


本日の部活で、やっと、自分のソロパートの譜面が出来上がりましたー!
足りない音感と足りないセンスを駆使して作り上げたよ、私の32小節!
曲と合わせてみないとわかんないし、へんてこなメロディーだし、まだ完璧には演奏できないけど…
達成感ー!何これ嬉しすぎるー!!
次の合奏までには何とか吹けるようにして、バンドマスターに聞いてもらわないとね…!
左の小指が早く動きません。
せめてもう少し長かったらなぁ…
ピアノ弾いてる時も悩まされた指の短さに、SAX吹いてる今も悩まされるなんて…涙
そんな定期演奏会は12/22!最後の演奏会で花持たせてもらえましたから!がんばらないとね!


実家から荷物が届きましたーw
やっと冬のコートを手にすることができました!私のうさぎちゃんw
あと、大量のみかんが入ってた!お母さんさすが私のことわかってます。
みかんがあれば幸せだwなんて安上がりww
お小遣いも入ってて、申し訳ないと思う反面、すごく嬉しくて、ちょっと感動したんですが…
ん?
ちょっと待てよ。
このお金の入ってる袋…お年玉って書いてある…!
もしかしてもしかするとまさかこれは、お年玉前借り、というやつですか?!
ちょ、お母さん?!!


さてさて。
そんな明日は卒論発表会です。
うっわ、ちょ、めっちゃ緊張してます。
最初に言っておく!俺はかーなーり、かむ!
いや、本当に、ドキドキガクガクです…
しかも発表は2番目。あーもー本当に緊張するなぁ…
どうにかしてくれ、このあがり症!
明日あの眼鏡欲しいんですけどRさん!
友達に「客席はみんな銀さんだと思えばいいよ」と言われました。
それ、ある意味余計に緊張するんですけど?!
が、がんばります。
スポンサーサイト


No.147 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 123123123 / Home / 紅の →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。