苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.12.09  紅の <<23:22


♪あぁ 月がのぼーる

たまらん!何だこの曲!好みすぎる…!
うんめいのつきはくれない、脳内エンドレスリピート
携帯日記にも書いたけど、↑のヒノエんとこ超好き!終わり方鳥肌立つ!好き!
早くアニメ見たいぃぃぃw
九郎さんの曲もかっこよいw影山さんらしい曲でよかった。陽だまりの二の舞は免れt(強制終了)
こんばんは、古林です!
遙か4の…朱雀らしきキャラが…大変だ!
恋の炎が翼に…なったぁぁあぁ!?びっくりだ!
うちの妹が嘆きそうだ。
そして地朱雀にまさかのツンデレフラグ立った!?
ととと、とりあえず、明日更新の公式と明日発売の某雑誌に情報求めます。


昨日の日記、日記にはなってないし、感想書くならちゃんと書けよ、みたいな、ぐだぐだな内容ですみません。
思考回路停止してたみたいですね…。
昨日のバトン読んだ友達から「やい変態」とメールがきました。
…オブラートに包んだつもりだったのに。
隠しても隠しきれない眩しさがあったみたいですね。


今日の電王のOPはリュウタverでしたが
私の予想では「いいじゃん、いいじゃん、すごいじゃん↑」
だったのに…普通だった…まぁかわいかったからよし!
ウラの衝撃を超えるのはないですね(爆笑)
いいね、いいね、すごいね遊佐さん。いや、もうこれからは遊佐様と呼ぼうか!
(杉田さんは遊佐様と呼んでるらしいですw因みに緑川さんのことは先生と呼んでるらしいw)

遊佐様と言えば、銀魂83話ですよ。やっと見れましたよ83話。
「若は…若は…ゴスロリの方が似合うぞー!!ごふぅっ!!」
よくやった遊佐様!MVPだよ!
冒頭とかな!EDとかな!
これ、神回ですよ83話。
銀魂アニメ相変わらず自由すぎるw楽しすぎるw
固ゆで卵、手抜きアニメってか静止画で5分持たせやがった。自由…w
20日からは待ちに待ったミツバ編ですよ!!
楽しみですね!
柳生編最終回ではうっかり泣かされたけどね。
うん、絶対泣くよ、俺は。
部活で見れないけどな!
ひっつーの誕生日なのに…泉ちゃんとケーキ食べたかった…orz
次のガンダム00もその次のガンダム00も
部活で見れないんだよ!

…まぁ…本番前だから仕方ないけどね…


そんな私は今日も部室に籠もってました。
本気で風邪ひいたかも…へたこいたー!!
スポンサーサイト


No.145 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 手のひらに「眼鏡」 / Home / …どこまで生きれるか? →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
