苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.12.05  ぎゃんぶらー <<23:39


♪幸せを早くここに届けてくれ

ソングバーイ銀児ちゃんw笑
YO!杉田さんのおでこが愛しい古林ですこんばんは。
気づいたらもう12月です。1年って早いなぁ…

師匠も走り出す師走ですよ、芭蕉さん。走ったらどうですか?よーいドン(殴
おせちっ!い、痛いよ曽良くん…

早く遙か3のOPが聞きたいです。探さなきゃ!
日番谷店長も聞きたいです。さ、探さなきゃ!
アユアリのアリスのパーティー2と3も聞きたいです。探さなきゃー!2のゲストは杉田さんw3のゲストは子安さんww聞かなきゃ


最近あったこと。

☆部活の演奏会では結局ソロ担当になってしまいました…できることなら、やりたくなかった…
でも!やると決めたからにはやりますよー!できるだけがんばります!

☆ボーリング行きました!
名前は「銀時」でw
やりたくてやったことなかったー!楽しかった~
「銀時いっきまーす」

☆鬼畜眼鏡のドラマCDとオフィシャルファンブックは無事ゲットしました!
とても萌えさせていただきましたw(*´艸`)ww

☆日曜日は丸の内でした!とてもすいてました!
泉ちゃんと壱伍さんと弐八さんと行ってきました~!来れなかったメリ夫さんが心配。
やっぱり撮り足りないのです!リベンジ!
いつも以上にフリーダムでした。ちょう楽しかった!テンションすごかった!
絶望先生とか、こち亀とか、卒Mとか、カレカノとか、っぽいとか、すごいw私なんぞでよければ!乗れるものには乗ります(笑)

☆就職試験ありました!
面接と言う名の座談会が40分、筆記試験が2時間という試験。
筆記試験の監督のお姉さんが、絵描いてた。
まさかこんな所で仲間発見!
ちょw本気就職したい(笑)


そんな感じで、立て続けにいろいろあり、ちょっと体が疲れてます…
わ、若さが足りない…涙
とりあえず、たくさん寝たいです。

あ、でも、カラオケ行きたい…
どこでもいいのでコルダとか遙かとかVitaminとかじゃんじゃんキャラソンいれてください(切実)
歌いたい!踊りたい!ぽぺら~♪

スポンサーサイト


No.143 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← …どこまで生きれるか? / Home / レポンヌー! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
