苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.11.25  レポンヌー! <<23:59


はい!こんばんわ!寒いっすね~古林です!

23日の刈谷、銀魂大型合わせお疲れ様でしたー!!!
わーいわーい!どんどんぱふぱふ!!
祝日の金曜日なので、朝電王を見ないのはなんだか変な感じでしたw
大型合わせの、しかも主人公やらせていただいて、もう、幸せでした!
ちょっとはしゃぎすぎて、寮に戻った後、部屋でマジに倒れました…貧血…ですかね…
そんなことはさておき。
古林は二度目の刈谷でした!
二階で撮影したことないので、Kちゃんに「二階に行って来い!」と言われていたのですが、結局行きませんでした(笑)
泉ちゃんと刈谷に到着後、泉ちゃんの高杉エロ杉さんを撮影していたら、近藤さんたちと合流w
はじめに揃ってる攘夷派4人組みを撮ってもらいました!身長差ナイスでした!
黒の背景で撮ったので、頭が同化してます。俺以外(笑)
さっちゃんのピン写に写り込んだり、「誰々と撮りたい!」とか「土山DVDのジャケお願いします!」とか
とにかくわがまま言いまくった困ったやつでした。撮りたがり写りたがり絡みたがりな困ったやつでした。(ご、ごめんなさi…
土方と山崎はナチュラルに萌えたんですけど…ちょwどうしてくれようw
近藤さんとさっちゃんのストーカーコンビの写真ちょうかわいいー!私の隣にお妙さん描いといてーーー!
坂本と桂の2ショはいちいちおもしろい♪ネタ写多いな~~大好き!
そんなこんなで沖田合流w真選組が揃ったので、まずは幹部3人、次に山崎入れて4人、トレーディングカードにしたい写真がたくさん撮れましたwみんな美人すぐるw
並んでるだけで悶える真選組ってなんてすばらしいのww
その後はみんな散り散りに…お金のない私は自分でにぎったおにぎりをむしゃむしゃ食べてました。
今回一番絡んだ写真は、坂本プロデュース「銀×桂」フォトby高杉です。
とてもいい写真ですw何やってんだ攘夷ww
てゆかポーズ指定とかしちゃう坂本にリアルに惚れた///
あと、会場BGMでクフフのフがかかる度にサンバ踊ってました。でも放課後エデンがかかっても踊るのは自重しました。(何の報告??!)
次に鬼兵隊登場!!よっしゃ撮るぜ撮るぜ!!
あの、お話中の時とか、中断させてしまって、すすすすみませ…
定春に興味津々なまた子がかわいかったですw
心残りなのは、万斉と一戦交えたかったーーーー「後で一緒に撮ってくださいね」と言って撮ってないよおぅぉぅ…無念ー
パルケさんたち登場!待ってたぜ、我が子供たち!(違)
かわいすぎ!二人ともかわいすぎる!!アナログスティックなくてもおじさんは大変なものを盗まれて行きました!(混ざってる混ざってる)
そして伊東を入れて真選組5人とか、も、ちょ、え、どんだけ萌え殺す気だっっwwはぁはぁ回覧板ww
かわいい九ちゃんと新八の柳生編も撮れました!姉御が欲しい!姉御!
そして揃ったからには集合を!
大変お世話になりましたユウさん!!本当にありがとうございました!!!あかねやってくださーいw
わたわたじたばたしながら、通常は解散!持ってきた人は3Zにお着替えです。
3Zはね、もうこれ、ネタ写しかねぇwwみんなフリーダムwww大好きだ!
坂本先生に尻をもまれて「ぎゃ!」と言ったのは誰だい?俺だよ…
そんなこんなでとりあえず大半がネタ写な今回の合わせでした!
ほんと楽しかったです!!
こんなやつですが、これからもよろしくお願いしますっ☆
そして、主催お疲れ様でした泉ちゃんハイコちゃん!!
銀さんで誘ってくれてありがとう!!!幸せでした!!
合わせの皆様!!ありがとうございましたーーーー!!!

キャラ名とコスネームごっちゃにしたぐだぐだなレポですみません。
古林の75%はテンションでできています。

さて、
氷雨さんに教えてもらった遙か4情報ですが、もうすでに公式サイト(?)できてるーw
反対派とか応援派とか意見も様々ですが
とりあえずは風早に期待w
日本神話の事前勉強が必要ですね(笑)
スポンサーサイト


No.142 / イベント / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ぎゃんぶらー / Home / 眼鏡しーてっ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
