苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.11.20  眼鏡しーてっ <<23:29


メガネッ!
今日は友達と昼食中「メガネッ!メガネッ!」叫んでました。
こんばんは、古林です☆
お互いコンタクトですが、明日はあえて眼鏡で学校に行くことになりました~
ああもう、そういうのくだらなくて大好き!


今日は学校終わってから本屋に行ってきました!
本日発売の某乙女ゲー雑誌を立ち読みしに行ったんです!
ああ、もう、すっかりこっちの人ですね、私。笑
で!クロアリ!ヤバいヤバいヤバいって!ブラッド!!
いかん、ブラッドたまらん!
またバラ園あるみたいなので、楽しみすぎるっw何よりバラ園が楽しみすぎるっww
折り込みポスターがボリスじゃなくてブラッドだったら買ってたかもしれない←おぃ
VitaminX evolutionはヤケルが前から騒いでたので、年内には出るのかと思ってましたが
来年なんですね!もうこれ買うしかないっ
安心しろ妹たちよ!このお姉ちゃんが買ってやるゼ☆
鬼畜眼鏡のドラマCD声優インタビューとかおもしろかったです。
平井さんの「次のCDではどんな扱いになるんでしょう」みたいなのがたまらんかった。浅野さんも犬野さんも「次のCDでこそ!」みたいなこと言ってて、
今回どんな内容なんだよ!と一人でニヤニヤしてましたw
来月は遙かシリーズが特集なんで、きっとたぶん絶対買うと思いますwSTEALも気になるしねww

その後スーパーで食料品を買った帰り道、ばったり友達と会って、二人で声優とかガンダム00とか語ってました(笑)
ロックオンの「お仕置き」たまらん!
って言ったら爆笑された。あへぇ


買い物から帰って、部活に行ってきました。最近マジメなんです~
そしたら好きな先輩が来ていらしたよっ!OBの方なので、すっごい久々に会いました!あひゃぁ
マジメに部活に行ってたご褒美ですか?ww
新しくもらった譜面見ながら一緒に曲聞いて「こんな曲無理です無理です」言ってました。
しかも、ソロやれとか言われて、
ヽ(゜▽゜)ネゴトハネテイエ
しかも「ソロの譜面ないんで、耳コピか適当に…」とか
ヽ(゜▽゜)ケンカウッテンノカ
曲のテンポは100~132、ハーフタイムで倍の200~264ですよ。はっ、無茶を言いなさる…
明日、異議申し立てしてきますよ!!
スポンサーサイト


No.141 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← レポンヌー! / Home / あばばば →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
