苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.11.19  あばばば <<23:50


クフフのフ!
こんばんは、古林です☆骸さんの歌が頭から離れません。ヤバいです。これ絶対呪いだよ。
「お前はその甘さ故、俺に乗っ取られる」
とかいうキチメガMAD誰か作らんかな(お前っ)


昨日の丸の内、お疲れ様でしたー!楽しかったw
サンバ踊る骸さんやってきました!名古屋では初出しでした~ひぇぇ
かっこいい骸さんは無理なので…クフフのフ!ボンゴレ!みたいな感じでした(ぇ?)
隣にいた千種な泉ちゃんはさすがでした。いつ見ても本物ですねっ☆
構ってくださった方々、ありがとうございました~w
昨日はリボオンリあったんですが、レイヤーさんは大変だったらしいですね…
途中から丸の内に流れてきたのかな?
イベントはしごって元気だなぁすごいなぁ、と思ってましたが
写真が撮れなかったんならしょうがないですよね…;;
もう一つはBLEACHしてきました!ギンやってきました!トゥティ!遊佐さーん!
美人な乱菊と一緒で鼻が高かったですっw
乱菊の胸は俺のもんじゃー!(訴えられる)
毎週お会いしてますねっ☆パルケのみなさま、ありがとうございましたー!わーい!みなさんかわいかったぁww
今週末もよろしくお願いします!!
あー…合わせ緊張するなぁ…ドキドキするなぁ…あ、間違えた。ヌルヌルするなぁ…


昨日は朝からテンション高かったんですよ!
何でかって?
朝から泉ちゃんと銀さんのアナログスティックについて語ってたんだよ。起きた瞬間から下ネタだよ。
そして電王のあのシュールな遊園地デート見ちゃったよ。
「何あの遊園地デート!」ってキキちゃんからリアルタイムにメールがくるくらいだったよ!
そりゃ帰るときには、酸欠で頭痛いわな(笑)
あ、泉ちゃんとガンダム00やるかもーw
オレンジハロが欲しいな☆


なんと!友達が鬼畜眼鏡を体験版をやったらしい事実!
(☆ω☆)キラーン
これは是非ともやってもらうしかないっ!ニヤリ
そろそろ大人しくブログパーツ付けた方がいいんじゃないか、私(笑)
スポンサーサイト


No.140 / イベント / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 眼鏡しーてっ / Home / 恐くない、よ。きっと →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
