苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.11  平穏な日々よ、戻っておいで <<22:20


写真アップしましたよ!
念願の通常銀さんできました!
着物の色が汚いのがしょんぼりだけど
念願ですから!!
ありがとう付き合ってくれたみんなありがとう
やっぱり変態でしたごめんなさい
知ってますよね、そうですよね

今日、泉ちゃんと買い物行って、L用の白い服を買ってきました。
私「白だけの長袖ってなかなかないよね~」
泉ちゃん「肌着でいいんじゃない?」
私「肌着って・・・お前・・・それただのマサルさんじゃねーか!!

セクシー探偵外伝、すごいよ!竜崎さん!

あ、あながち間違いでもないな。(笑)
丸いLたんですが、まぁがんばります。
目の下の隈がんばります。

そして泉ちゃんとお好み焼きを食べに行きました~
野菜もりもり食べました。久々。
「日和にはまりすぎ」って言われました。
仕方ないじゃん。
はまっちゃったもんは仕方ないじゃん。
みんなYOUTUBEで全話載ってるんで、暇ならみんな見ればいい。

読みたいと思って本屋を探してた本が今調べたら絶版だった。
そりゃどこにもないわ~

友達が夏休み東京で高橋さんに会ったらしい。
なんか・・・うらやましい・・・
やっぱ東京は違うなぁ~~~~
でも私、確実にすれ違ってもわかんないと思うに一票。





主食銀さん、おかず日和、おやつ遙か(主にリズ先生)
贅沢の三重。
(c)ラーメ●ズ
スポンサーサイト


No.14 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ちょっ!! / Home / お疲れ様! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
