苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.11.12  恐くない、よ。きっと <<23:59


久々に金田一見ました~
こんばんは、古林です。
懐かしいですね~。懐かしすぎて、違和感が…(内緒)
明智さんは出てこないのかな~金田一と張り合わないのかな~


昨日の小道具に200gのプリンを持って行ったんですが…ぅぅ…あ、甘い…
銀さんならこのくらい余裕でしょうな…マイプロフィールの「好きな食べ物:甘いもの」を撤回しましょうか。
ということで!昨日の丸の内お疲れ様でしたー!
久々のイベント参加でしたっ!楽しかったです~
泉ちゃんと遙か舞一夜&電王合わせやってきました!
天真くんの入れ墨シールをトイレで貼ってたら、トイレ掃除のおばあちゃんに
「それどうなってんの?何日持つの?すごいねぇ。ごめんね、こんなの見るのはじめてで~。」
と絡まれました。
ああ…ちょ…やめて、見ないで、すみません、ごめんなさい、放っといてください…orz
私のカメラに神秘的に舞ってる多季史が光臨されてました!美!私よくやった!
いや、泉ちゃんのカメラテクには負けます。カメラテク…欲しい…
スタジオのセットの紅葉やら桜やら勝手に動かして撮ってました。the自由。笑
電王は初出しでしたっ!
丸の内の窓際で撮るビル群と合いますねw逆光に負けなければ…
明らかに似合わないセットで撮ってみたりして、ネタ写が多いです(笑)
泉ちゃんのウラかっこよかった~釣られた。いろいろなトコ釣られた。
私のモモはチンピラみたいな…チンピラでした(えぇー)
俺!参上!撮ってもらいましたw
笑いながら瞳孔開くのって…難しいですよ。
今度やるときはもっと小道具に力入れたいですネ。
久しぶりにパルケさんたちにもお会いできました!
ありがとうございました~w23日もどうぞよろしくお願いしますっ!
「誠」の方々にもお会いできました!
ありがとうございましたっ
次は23日の刈谷!
昨日の帰りにハンズで染料ゲットしましたよ~がんばります!


BLEACHの映画予告ヤバくないですか!?あれ!
泉ちゃんに教えてもらって見たんですが…一護…日番谷…ヤバくないですか!
そしてクサカ~クサカ気になる~変態ぽくて気になる
日番谷を狙う人増えた←
ギンは出ないかなぁ…ポケ●ンの「ピカチュウのかくれんぼ」みたいなノリで…番外編でいいから…
いや、決して「破面のかくれんぼ」をやれって言ってるんじゃないですよ、そんなカオス。
某コンビニ前売りのドラマCDがとっても聞きたい!日番谷店長聞きたい…!
スポンサーサイト


No.139 / イベント / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← あばばば / Home / 魅惑の果実w →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
