苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.11.06  光が明日を照らし出せばいいな <<22:02


11月入っちゃったよひぇぇぇこんばんは!誰か私に愛の手を!古林です。
最近、声萌えするんだと自覚しました。
やっと。
いい声聞くといろいろ溶けます。
これ以上許容範囲を広げると身も金も追いつかないのですが…
とりあえず声優さんを追いかけてゲームやらドラマCDに手を出さないように気をつけます。←もう遅い
でもVitaminは欲しいです…ぽぺらー


11月に入ったので、そろそろ部活に行く時期です。
久々に行ったら、同期と普通に盛り上がれた。よかった…ほっ
で!定期演奏会でTANKやるんだってーー!!
ちょwビバップww
後輩がたどたどしく練習してるの聞いて「TANKじゃん?!」て叫んだよ。
あーもー何で曲決めの時いなかったんだろ私!!
部活やってきて一番悔やまれるわ…!
あー吹きたいっ!
…って、すげぇ理不尽なわがままですが;;
ビバップはスパイクが好きです。言うまでもなく(笑)
あと、レッツダンスをミュージカル風にアレンジするらしいよ。
流行ってんのかミュージカル(笑)


明日から先生が出張でいないので、5連休です。
これで就職決まってたら気持ち晴れて遊ぶのにねぇ…はぁ…
あ、でも明日は遊んできます。
週末のための買い物して、本売って、本漁ってきます。
本命は鬼畜眼鏡のラフ画本です。めちゃ欲しい…w
モモタロスはがんばって地毛でやるつもりでしたが、長すぎてうまく毛が立たないので近藤さんウィッグを改良しようかと。
エクステを買ったはいいが、袋から出した後の保管方法がわからず、まだ出してません…
時間あるんでがんばってセットしようと思います!
泉ちゃんのウラ楽しみだ~遊佐さんw遊佐さんw←
ウラに先輩と呼ばれ隊。はぁはぁ
あと、多季史と合わせます!俺は天真くん!
泉ちゃんが日記でやるって言ってたんで、やります(笑)舞一夜劇場版恋のライバル合わせ。…ネーミングセンス、ぬ。しかも、俺の負け。ぎゃん!
また太い腕を晒してきます…
場所は話してないけど、たぶん丸の内でしょう!theアバウト
23日の銀魂大型合わせ、また人が増えましたね~総勢16人すか!すげぇ!
大型合わせで主人公とか…ほんとすみません;;
こんなんですみません&おいしくてすみませんwwもぐもぐw
主催してくれた泉ちゃんとハイコちゃんに大感謝☆でございます。

ああ、こんなにも世の中は光で溢れているのに
スポンサーサイト


No.137 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 魅惑の果実w / Home / はろうぃん →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
