苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.31  はろうぃん <<21:48


今日はハロウィンですね!こんばんわー古林です
悪戯なんて思いつかないので、お菓子持ってきてくださーい!
…悪戯か…してほs(殴)

で、ハロウィンってことで遊んで絵とか書いてたら、ちょっとおもしろくなっちゃって(笑)
写メで見にくいですが…載せときます!
題して!遙か3inハトアリー!どんどんぱふぱふー
※注意:ちょっとハトアリネタバレ要素を含む…かも!これからやる人は注意!





『将臣inエース』
071031_1856~0001.jpg

黒将臣光臨!
兄貴キャラで方向音痴。困ってる人は助けたい、とか言って主人公に近づいてくる。
城の中でキャンプファイヤーとかバーベキューとかやりだす変な人。
キャンプと偽って主人公を連れ出しては手を出してくる。
弁慶とは気が合わなくて譲とは大親友(笑)
よく迷子になって帽子屋にふらふら行っては九郎に世話になっている。


『九郎inエリオット』
071031_1854~0001.jpg

帽子屋ファミリーの苦労人ということに気付いてない苦労人。
自分がウサギということにも気付いてない。「俺はにんじんではなく柿が好きだからウサギではない!」(本人談)
友人が死にかけている所に「武士らしく!」と訳のわからないことを言って切腹させたので、罪人として捕まってたところを知盛に助けられた。
助けてくれたから知盛はいい人。
本人がどうしても無理だったので、一緒にお風呂に入るイベントは無くなった。
よく迷いこんでくる将臣に「しょうがないな」と言いつつ嬉しそうに相手をしたりする。


『知盛inブラッド』
071031_1901~0001.jpg

このゲーム内1のドS。
つまらないことが大嫌い。お酒が大好き、いつも飲みたいときににティータイムと言っては酒を飲む。
柿が嫌い。好きでも嫌いでもなかったが、九郎のせいで嫌いになった。
ハートが2個も溜まってないのに主人公の胸を揉み出す変態。
仕事はほとんど九郎にまかせっきりだが、薔薇はちゃんと自分で管理する。


『弁慶inペーター』
071031_1856~0002.jpg

このゲーム内1の腹黒。
主人公をいきなり連れてきて、いきなり薬を盛った。よく、盛る。
将臣が嫌い。いつか殺してやろうと思ってる。
九郎に「ウサギ同士よろしくお願いしますね」と言ったら「俺はウサギではない!」と怒られた。いつかヤってやろうと思ってる。
ヒノエと会う度に打ち合いを始める。「今日もあなたですか…」道中ヒノエとしか会わない(笑)


『望美inヴィバルディ』
071031_1856~0003.jpg

「その怨霊の首をはねよ」浄化なんて私の手にかかれば簡単よ!
わがままな女王様。知盛の姉。知盛の作る薔薇が大好き。
譲に無茶な仕事をよく頼む。
将臣と弁慶の喧嘩を肴に主人公とお茶を決め込む強者。


『譲inユリウス』
071031_1914~0001.jpg

パジャマの趣味が悪い。
自分のルートなのに将臣にことごとく邪魔されるかわいそうな人。
脱獄した九郎さんを追いかけるが、将臣の「いーじゃねーかー」で片付けられた。
景時の仕事をよく受ける。遊園地に行っては変な乗り物に乗らされ、酔う。
料理は自分でするが、主人公の淹れたコーヒーが大好き。


『景時inゴーランド』
071031_1857~0001.jpg

遊園地のオーナー。乗り物は自分で設計、自分で作った。
毎晩花火の打ち上げがあったりする。
楽器を持たせたら破滅的なので主人公に「歌ってればいいじゃん」と言われ、泣いた。
知盛とのヤキモチイベントでは、知盛に勝てるわけなく、胃が痛くなって終わった。
ヒノエに「そいつのどこがいいの?」とよく聞かれる。


『ヒノエinボリス』
071031_1857~0002.jpg

なぞなぞが好きな猫。なぞかけか口説いてるのか分からない質問をしてくる。
木登りが好きなくせによく落ちるので、生傷が絶えない。
半ズボンでなく、スパッツ。
主人公と初対面でキスしてくるので景時に怒られた。
譲が気に入らない。弁慶も気に入らない。
景時に「本当にヒノエくんでいいの?」とよく聞かれる。



はい、趣味に走りまくったパロですみません。
ハロウィンなんで…大目にみてww
玄武は入らなかった…残念。
私はおもしろかったですーお付き合いくださったかた、どうもww


No.136 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 光が明日を照らし出せばいいな / Home / キラキラ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
