苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.29  キラキラ <<23:59


今日はこの土日が学祭だったので、振替休日でした~


朝はゆっくり起床。のんびり漫画読みながら朝食。
午前中はネットする人が少ないので、それを見計らってロビーへ。
ネオロマの某素敵企画にお邪魔して、将臣に告白されてにやにやww
ニコニコで動画漁ってにやにや…どころじゃすまないー!笑いをこらえるのに必死。腹痛ぇ。
とりあえず、豚足入り具丸ごとカレー…作るか、うん!(笑)

モモタロスのエクステを注文するついでに、静蘭のウィッグも頼みました~
シルバーにするか薄紫にするか迷って、薄紫にしました!まだかぶったことない色!
王家を表す紫!←黙れ
お嬢様と合わせなので、黒くならないようがんばります☆
石榴さん、よろしくですw
買い物かごに克っちゃんのウィッグを入れようとして、気持ちを押し留めました。えらい私っ
が…ま…ん…
昨日、日帰り京都っていう贅沢したばっかりだしね(笑)
克っちゃんの衣装なら通常も私服もできますが、
今ウィッグ買ってもできないからな~(笑)
やると決まってから買います←やる気満々かよ


お昼を食べて、ちょっと部屋を掃除。
ちょっとでも衣装作っておこうと思い立ち、アリスのリボンと腕のやつをちまちま制作。
いつも、手縫いで作るときは、何かアニメとか見ながらやるんですが
見たかった昨日の電王もまだなかったので
鬼畜眼鏡をAutoモードで垂れ流してました(爆笑)
お前何回見たんだっていう御克とか克御とか克克とか本克とか…ちょこちょこ見てました。
隣の部屋が留守なのをいいことに、イヤホンじゃなくてスピーカーで声聞いてやったぜっww
この寮、一応一人部屋ですがまじで壁薄いんです。
隣の部屋で鳴ってる携帯とか聞こえます。話し声も聞こえます。いびきだって聞こえます。
だからさすがに大変なゲームはイヤホン使います。
まぁ、ゲームの音は聞こえなくてもプレイ中の「ちょっとーーーー!」とか「えええええええ」とかは聞こえてると思います。
一人でゲームしてる私は、うるさいですよ?(笑)


掲示板ですが、期限が切れたので撤去しました。
何かありましたら気軽にメルフォでご連絡ください。
一言二言でしたらこの日記の米でもかまいませんのでw
そして予定変更です。
うう~ん…それにしても写真編集溜まってるなぁ…
が、がんばらないと…!
スポンサーサイト


No.135 / 平々凡々 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← はろうぃん / Home / 欲望に忠実に(笑) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.10.30(23:21) / / / [ Edit ]



石榴さん
わわ!わざわざありがとうございますw
こちらこそどうぞよろしくお願いしますっ!
実は私も衣装迷ってたりします…いろいろありすぎて(笑)
またメールしますね~♪
2007.10.30(23:38) / URL / こりん(管理人 / [ Edit ]



みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007.12.02(20:09) / URL / みんな の プロフィール / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
