苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.27  欲望に忠実に(笑) <<23:59


どうもお久しぶりです!古林ですっ生きてますっ
就職試験があったりゲームしたり妄想したり
忙しいです。←をぃ

すみません。日記サボってすみません。


今日は友達に誘われて学祭に行ってきました~
クラスメートがやってた出し物見て、模擬店で甘い物食べて、ミスコンとかダンスとか見て
最後に茶道部のお抹茶飲んで帰ってきました。
最後の学祭です。
なんだかんだで毎年行ってますよ、私。毎年お抹茶飲んでます(笑)
今日は残念ながらの雨でしたが、みんながんばってました。


今日は学祭もあってか、寮に人がいないので、ネット繋ながら堂々と動画を見ることができましたっ
今週の銀魂見ましたー!
パー子胸でかっ!(まずそこかよっ)
パロ多かった~相変わらず自由。
杉田さんノリノリすぎて逆に気持ち悪いです。
ケツ毛伯爵の衣装着たい…かっこよくソーセージ食べるよ…
どんなにふざけてても遊佐さんの声に…溶ける。
もう、過剰反応。ハァハァ
あー今週のはホントおもしろかった。みなさんうますぎる。さすがプロ。期待を裏切らないねっ☆


調子に乗って、ガンダムOOも寮のロビーのテレビで見ました。
これはさすがにいろんな人に見られたが…うん、気にしない。
ようやく主要メンバーが揃った感じですね~
ロックオンが好きです。オレンジハロ欲しい…
アレルヤがかわいいです。
グラハムは刹那のストーカーか何かですか?
刹那が心を開くのが見たいです。あんなすれてる16歳イヤだ。
てゆかティエリアの年齢は何で秘密なんだろ。
謎がいっぱいだ。早く続きが見たいww


明日は泉ちゃんと遙かオンリー行ってきますっ!
一般参加です。
聖地っ聖地っww
京都まで行ってくるぜっ☆
チェックした本は手に入れないとな…!
スポンサーサイト


No.134 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← キラキラ / Home / MEDETAI☆ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
