苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.10  MEDETAI☆ <<21:14


今日は銀さんの誕生日だきゃほーい!!
我らが銀さん!オ・メ・デ・ト・ウ!!!

■ 口調バトン ■

0/絶対掟は守る事。
1/廻わされた人は廻してくれた人の指定したキャラの口調で書く事。
2/日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3/廻されたら何度でもやる事。
4/アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5/口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事。
6/これ以外のバトンとか貰ったらその廻してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7/最後に廻す人を絶対4人指定する。

指定キャラ【沖田総悟】==========================================================


今日は万事屋の旦那の誕生日なんで、学校は休みなんでさぁ!←違
ったく、冗談が通じないお人だ…本当は、学校を創立した人の誕生日だか命日だかで休み。
本日連休5日目。友達の家に遊びに行きやした~

昨年は泉と紫楼に手伝ってもらって、ドリームみてぇなことやりやしたが(笑)
今年はケーキを頼んだぜぃ!

今日はXANXUSってやつも誕生日らしいんで(ファン本買ってないんで知らなかったが)
予約するとき、誕生日をまだ祝ってなかった友達二人と旦那とXANXUSの4人の名前を頼んでみたら
「なんとかしよう!」
とパティシエのオヤジが言ってくれたんでさぁ。
何事も言ってみるもんでぃ!

昼食後、店にケーキを取りに行ったら…


ん?何やら看板みてぇなもんが外に…??

071010_1314~0001-0001.jpg








071010_1314~0002-0001.jpg


!!やっちまった!

なんてこってい!店の前の看板に…!
予約に行ったときに看板みつけて、どうかなぁ…と思っていたら…案の定!!

XANXUSのつづり間違ってまさぁ!笑
ま、横文字って、間違えやすいしな。俺も英語(イタリア語か?)苦手なもんで、人のこと言えた口じゃねぇや。笑


4人分の名前をオヤジががんばってなんとかした結果、
071010_1426~0002-0001.jpg

こうなりやした!
ありがとう、店のオヤジ!!

071010_1424~0001.jpg

071010_1425~0001.jpg

↑旦那

071010_1425~0002.jpg

↑XANXUNS


俺は旦那のプレートをおいしくいただきやした!
旦那、ご馳走様♪

…と言いつつ、実は、生クリーム苦手な俺。
食ってるときは大丈夫だったが、帰り道が気持ち悪くて仕方ねぇ。
風呂でリバースするかと思ったぜぃ…あぶねーあぶねー…
やっぱり大量の生クリームは天敵でさぁ…。


それにしても、今週は誕生日週間でさぁ。月曜日から日曜日まで詰まってまさぁ。


じゃ、そろそろ俺はおいとましますか。
旦那、誕生日、おめでとうございやす。
まわす友達なんていねぇんで、アンカー突っ切らせてもらうぜぃ?
違反なんてしったこっちゃねぇや。

お後がよろしいようで。

==========================================================


No.133 / 楽々思 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 欲望に忠実に(笑) / Home / その優しさが愛しくて →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
