苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.08  その優しさが愛しくて <<23:42


今日は1日ひきこもりでしたー。朝は雨の音がうるさくて起きました。
夢に頼久と頼忠が出てきましたーvおもしろっ!私、わかりやすっ!!
こんばんわ!古林です☆
本日連休3日目はひたすら数学というか算数みたいな問題やってましたー

BGMに藤田麻衣子さんのアルバム!
藤田さんの曲は聞いてて「きゅうんv」となります。そして、透き通った声…きゅんvv
ヤケルに借りた関智CD…3枚借りたんだけど、3枚中2枚が違うんですが?
関智と思って聞いてたら、どう聞いてもこれは谷山さんだろう、と思って歌詞検索かけたら、やっぱり月森の曲だったよ。笑
どうやら間違えて借りたみたいです。

そして、拾ってきた電王のかふぇふぉーむ。かわいいwちょwナオミさんかわいいww
この前カラオケ行ったとき、だぶるあくしょん3種類続けて歌った。
今度行ったら、ぜろ、りある、かふぇ、と3連続で歌お♪
電王といえば、昨日の電王!
「ボク、ゆーとのこと忘れるの、嫌だ!」←言ってない
「野上…」←言ってない
この二人やばい~wかわいいww昨日の電王は最高だった!
ただ、そのお面4つ取って付けたような新しい武器はどうにかならないのか…リュウタ!お前!

あと、ファイブのドラマCDも発見したので、10日に泉ちゃんにプレゼントー
小次郎…好きっ!
ドラマCD聞いて、改めて思ったよ。
何、あいつ、かっこよすぎ!
そして、ナオの声、高っ!宮田さんがんばってるなー詩紋くんより高いぞ。笑

そういや、銀魂の新OPに伊東がいるって話。
ガセか?とか思ったけど、いるじゃん!ちゃんといるじゃん!!
てことは、柳生編の後にミツバ編すっ飛ばして伊東編に入るってかコノヤロウ!!
トッシーで落ちた土方人気をミツバ編のかっこいい土方で取り返す作戦ですか?
そして、マダオの奥さんがいる。
柳生編の後に坂田弁護士がくるのか?!ハイジネタってアニメ大丈夫なのか??!
ううーむ…謎なトコロ。
ただ、九ちゃんのお見合いはやってくれよ、アニメスタッフ。
バビロンの塔は全部モザイクでいいからやってくれよ。
ゲームだけじゃものたりないぞ、アニメ本編でも歌ってくれよ、石田さん!
ばきぼきサバイバルとかはやるのだろうか…勇者ちんかすはアニメでやるのだろうか…
マリオはアニメで出せますか?どうでしょう?
銀魂自由だから大丈夫でしょ。
とか言うと、空知先生怒っちゃうから。ホント、銀魂の自由さにも限度がありますよね!
伊東編の間に編集の話が来なくてよかったと思いますよ。ありがとう空知先生。笑
スポンサーサイト


No.132 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← MEDETAI☆ / Home / 他の誰かじゃなくて あなたの温もりがいい →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
