苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.07  他の誰かじゃなくて あなたの温もりがいい <<23:29


いけないいけない…この衝動を押さえないと…!
ちょっと萌えちゃうと、サイト立ち上げちゃうくらいの衝動が…!笑

連休2日目の今日は萌えを補充すべく、泉ちゃんを誘ってオタクロードへ繰り出してきました!
泉ちゃんありがとう☆
また良い買い物をしたぜ…ジュルリ
袋あけたら表紙がポロッと取れたのがあって、部屋ん中で「うぇぇぇぇ?!」と叫んでしまったよ…
よく見たら、表紙だと思ってたのはおまけのカルタで、ちゃんと表紙は中にありました!一安心。
実家に帰ったら妹達とやりたいと思います。アクラムが気持ち悪い遙カルタ(笑)

お昼はランチバンキング!良いお店を見つけたぜ!
日曜日なのに安い!素敵!そして従業員の方も素敵!
案内してくれた人がとってもダンディでしたvめちゃかっこよいvvおひげが素敵!

お昼の後は普通に買い物したり、今月のジャンプコミックス買いにメイト行ったり、いろいろ回って、
メリ夫さんと壱伍さんと華さんと合流して、5人でお茶してきました!
とても楽しかったです~♪
なんかずっと笑ってた!
大型銀魂合わせ楽しみだーvvvvv冴えない主人公ですがよろしくお願いしますっ
今日はありがとうございました☆


それにしても…
お話してて、「あー…早く就職したい!」と切実に思ってしまった…
だってイベント行きたいもん…!あー早く楽になりたいっ!!


昨日回した口調バトン、泉ちゃんも久保ちゃんも早速やってくれて…
ちょう楽しかった!!
すごい!私の文章から関智の声はしないけど、泉ちゃんの文章からは遊佐さんの声がするし、久保ちゃんの文章からは森川さんの声がする!
遊佐さんに「古林ちゃん」と呼ばれ、森川さんに「古林様」と呼ばれ…
溶けるぞ、私。
そして森川さんの「金ぇぇぇぇぇ」が聞きたいぞ(笑)
スポンサーサイト


No.131 / 楽々思 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← その優しさが愛しくて / Home / そんなあなたにBLバトン。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
