苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.06  そんなあなたにBLバトン。 <<21:17


なにやらバトンがあるから、いっきにまとめてやっときます☆
地雷ばっかりだけど…笑。

■ 口調バトン ■

0/絶対掟は守る事。
1/廻わされた人は廻してくれた人の指定したキャラの口調で書く事。
2/日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3/廻されたら何度でもやる事。
4/アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5/口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事。
6/これ以外のバトンとか貰ったらその廻してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7/最後に廻す人を絶対4人指定する。

指定キャラ【天真くん】==========================================================

今日から待ちに待った連休だな!
俺なんか、卒論先のおかげでまさかの5連休だぜ?
正直こんな連休になるとは思ってなかったからな…ま、ちょうど頼久の誕生日だし、銀時ってやつの誕生日もあるらしいし、
ちょうどいいんじゃねぇか?
久々にのんびりするのも悪くねぇだろ?

連休1日目の今日は、部屋の掃除をした。
俺は学生寮の生活3年目だが…史上最強に汚かったからな…
カーペットめくったら見たことねぇ虫がいたんだ…あれは、ちょっと、トラウマになるな…
今日は天気もよかったし、布団も干した。
今まで出しっぱなしだった衣装もきちんと片付けたぜ。
衣装ケースに全部入らないのな!衣装増えたよな~
部屋が片付いた後はゲームしてたな。
この前も少し書いたが、翡翠の雫ってヤツ。
なかなかおもしろいが…結構恥ずかしいよな…
…ああいうの慣れてねーんだよ!俺の口から感想はパスな!

これからは就職試験やらいろいろで、10月のイベント参加予定は今んことなしだな!
あ!でも、11月の始めに電王合わせやるぜ!
あとは、11/23に刈谷で銀魂の大型合わせもあるしな!
そんなこと言ってたら、もう12月で、ハトアリ予定もあるし…!
就職試験なんかに躓いてる場合じゃねーってこと!!
もしかしたら、彩雲国もできるかもしれねーし、できることからがんばんないとな!!

ってことでバトンに答えるぜ!
強制らしいが…別にやんなくてもいいだろ?笑


*.。+ *強制バトン* +。.*
ルール
 ・見た人は今すぐやる!
 ・見た人は全員やる!
 ・嘘吐きは足跡に証拠が残る!

*.。+ *フルネーム* +。.*
古林とも
*.。+ *生年月日* +。.*
????年1月22日
*.。+ *血液型* +。.*
O型
*.。+ *住んでる所* +。.*
今は愛知県だな。
*.。+ *名前の由来* +。.*
別に言うほどのモンじゃねぇよ
*.。+ *身長* +。.*
160cmほしかったな。
*.。+ *体重* +。.*
聞いてどうすんだよ
*.。+ *靴のサイズ* +。.*
23.5とか24とかだったのに、最近はMサイズでも入るぜ…え、俺縮んだ?
*.。+ *今何処にいる?* +。.*
学生寮のロビーだな。
*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.*
話したこともねぇ後輩がいるぜ?俺には関係ねぇ
*.。+ *今どんな服* +。.*
カッターシャツにパーカーはおって、下はジャージ。思いっきり部屋着だな
*.。+ *今何食べたい?* +。.*
甘いものが食いたいな
*.。+ *今何飲みたい?* +。.*
炭酸
*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*
携帯とか…何せ俺の部屋じゃねーから、おもしろいもんは何にもないぜ
*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*
パソコンだろ?
*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*
あかn…じゃなくて、笑
*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*
藤田麻衣子さんの曲。
*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.*
「俺の真の友だ!」
俺になりきりすぎか?
*.。+ *今の体調は?* +。.*
ちょっと眠いなー
*.。+ *今の気持ちは?* +。.*
これからのこととか、不安だな。でも、俺のやれることやるだけだ!
*.。+ *回す人* +。.*
強制っていうけどなー…まぁ、頼久、お前やっとけ。笑
*.。+ *もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?* +。.*
何も言わねぇ
*.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ* +。.*
こだわりなー…月の食費制限とか?こだわりか?
*.。+ *もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?* +。.*
衣装作ってくれ。あ、ミシンくれ、ミシン。
*.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.*
再放送されても見れねーしなぁ…
*.。+ *絵は何処から描きますか?* +。.*
輪郭というか、頬というか…その辺。
横顔は鼻から描くぜ
*.。+ *これから何をしますか?* +。.*
とりあえず風呂に入ろうかな。
*.。+ *依存しているものはありますか?* +。.*
銀魂、遙か…その辺か?
*.。+ *何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?* +。.*
どっか就職させてくれー!
*.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.*
無いと不安にあるよな。有っても不安だけどさ。
*.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?* +。.*
ドラ焼き買ってくるぜ!←餌付けするき満々
*.。+ *きれいなお姉さんは好きですか?* +。.*
好きだぜ!憧れるよな~
*.。+ *何フェチ?* +。.*
首だな!鎖骨、うなじ、のどぼとけ・・・あと骨


はー…中々疲れるな…!
俺はそろそろ帰るぜ。じゃあな!

==========================================================

あー…疲れた…
天真くんって…こんな感じかなぁ??がんばった方だよ、私。笑
4人も友達いないけど…
とりあえず、
泉ちゃん→指定キャラ【市丸ギン】あえてのギン。笑
久保ちゃん→指定キャラ【コンラッド】主上と迷った。笑

追記にもバトン。

←and more
No.130 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 他の誰かじゃなくて あなたの温もりがいい / Home / 近状の現実逃避。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
