苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.03  近状の現実逃避。 <<20:50


実習も終わり早1週間。
平和な日常を送ってます。こんばんは、古林です。
今は同じ部屋の友達と妄想話に花を咲かせつつ、パソコンに向かって心電図どにらめっこしたり(卒論です。笑)、資格試験の勉強したり、履歴書書いたり、
いろいろやってます。
ええ、平和です。
平和ボケしてます。
これではいけないと思って、毎日ゲームする時間をちゃんと決めることにしました←始めると終われない人。

今やってるゲームは遙かと翡翠の雫。
やっと手を出した遙か無印。しかもゲームボーイ☆
戦闘シーンとかポ●モン…天真くんは「かみなり」詩紋くんは「岩落とし」です。笑
まず始めに狙うは天真くん!
ここぞとばかりに天真くんを誘い追いかけ誘い…
そして、青龍と闘う第6章。
青龍は木属性。
天真くん(木属性)と絆が一番深いのは、頼久(木)。←趣味
さらに、初めの設定を間違えて、誕生日を1/2にしてしまった神子の属性は木。(本当なら1/22で火属性)
まさかの、木vs木木木。
さながら、木vs森。(それはどうだろう…)
どうしようかと思った。勝ったけども。
白虎と闘う第8章。
白虎は金属性。
金属性は木属性に有利。
友雅さん(金)と一番絆が深いのは、天真くん(木)。←学習能力皆無
そして神子は(木)
金vs金木木。
…どうしようかと思った。勝ったけど。
そして最後の玄武と闘う第9章。ここで思わぬ失敗に気付く。
封印の力を手に入れた神子は、さながらポケ●ンをゲットするかのように怨霊を封印封印封印…
第9章が始まった時点で、残る怨霊は5体!
残る5体の怨霊で泰明さんと天真くんの絆を上げるのが大変でした。←おい
天真くんをやってて思ったこと。
恥ずかしいこと言ったくせに「普通だろ?」と返ってくるわ、ナチュラルに告白してくるわ、
ええー天真くんてかっこいいじゃん!知らなかっt
思ってたより暑苦しくもなく、思ってたよりシスコンでもなく…笑
天真くんルートだからか蘭が結構話に絡んでくるので、蘭との逢瀬も多い。
最後の蘭と逢瀬の時には、天真くんよりむしろ蘭に夢中。←おまえっ
蘭を守りたい一心で最後の闘いを終え、無事に天真くんクリアです。
二股なんぞ掛けられないチキンな私は、また第2章からやり直しです。

翡翠の雫は絵がきれいすぎる…!
狙うは陸。弟!近親相姦!イトケン!←


そんな感じのゲーム事情。
ちゃんと勉強もしてますのであしからず。笑


No.129 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← そんなあなたにBLバトン。 / Home / 人それぞれ。みんな違ってみんないいの。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
