苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.20  人それぞれ。みんな違ってみんないいの。 <<22:46


小次郎のウィッグ、いい色がみつかりません…
どうしても…どうしても…蛍光色は被りたくないんだよ~~~!!
こんばんわ!唐突にミスフルがやりたくなった古林です!微妙に懐!
しかも、華武。私が屑さん、ヤケルが芭唐、一番下の妹が白春ってナイス身長ナイスキャスティング!(うわぁ
とヤケルに言ったら、七橋でもいいな!とか言って、
ヤケルが剣ちゃん、私が紅印、一番下が王ってナイスだよねw
華武やるならユニフォームがいいけど、七橋やるなら私服がいいな~♪
いいの!言うだけはタダだからいいの!
この前、凪ちゃんに「一番下のデビューは早すぎる!」と怒られたしな(笑)
十二支はなんとなくできない…みんなかわいすぎる…
でもリアルに獅子川アウトロー先輩似合うと思う、私、どうよ?←
と、夢見る前に現実!小次郎のウィッグ探しから目を背けてはいけませんよ、私!


今日、実習で、たまりにたまった領収書の製本作業を職員の方とやったんですが、
おっきな電動カッターで端を切りそろえるんです。
そのとき言われた一言。
「学生さんは労災きかないから、きをつけてね!」

え、そりゃあ気を付けますが…
労災きいても、指を切るのは嫌だなぁ…
なんだか、いろいろおかしな職場。
今度、同僚さんの結婚式があるらしく、みなさんでワンピースを着てくとかいう話で
「えっ。ワンピースですか…私、水着のしか持ってないです~…」
「うん、いいよ。ワンピースなら(笑)」
とか言う会話を聞いて、笑いをこらえるのに必死でした。何だよ、その会話!
ある一部で流行ってるどうぶつの森。
そうです。家を建てたり、リフォームしたりして作った借金を少しずつ返済していくスローライフゲームです。
会話がすごい。
「あ、ゴキブリなんか捕まえた!ゴキブリって木にいないよね?」
「いないよね~ゴキブリって売れるの?」
「買ってくれるよ~~~」
何だよこの会話!
もう、ちょっと、我慢できん。私も混ぜて。(おい
ちなみに、ウチでは、将臣、九郎、望美が一つ屋根の下、遙か村で虫やら魚を捕まえて、借金返済生活を送ってます。今は将臣いないけど。
所詮オタク姉妹。


土曜日は久保ちゃんと遊びまーすvv
その後実家に帰ります~久保ちゃんと一緒に帰ろうかな~
日曜日は妹の運動会に行ってきます。なんだかんだ毎年行ってます。
そう言えば日曜日は知盛の誕生日ですね…ふむ。どうしてくれようか(笑)

←and more
No.128 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 近状の現実逃避。 / Home / チーズ蒸しパンになりたい →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
