苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.16  チーズ蒸しパンになりたい <<21:42


一つ目の就職試験終わりましたー古林です!
問題ありえんかったよ!
マークシートだからって60分120問ってお前。1問30秒かよ。
しかもセンターみたいに5つの選択肢から選ぶ問題。一問一答ならまだしも!
適性検査初めてやった!ずっと足し算していくやつです。それで頭痛かった(笑)
そして専門教科。学校のテストより数倍難しいよ、あれ。配られた瞬間、帰ろうかと思ったからね。
まぁ、そんなこんなで終わったよ。たぶん無理だよお母さーん!
もう…チーズ蒸しパンになりたい。

就職試験の後はヤケルと林檎ちゃんとデートの予定でしたが、二人とも急に部活になっちゃって…残念。
林檎ちゃんと会いたいな♪ヤケルまたセッティングしてね(笑)
帰ろうかなと思ってたら、泉ちゃんと運命的な逢瀬をしました~
お茶してメイプル行ってはしゃいでました。楽しかったvv


一番下の妹がいきなり「私もコスプレしたい」とか言い出しました。
小さい分、布もいらないんだよな~とか思ったり。
小学5年生くらいでできるコスプレって…白龍?神子いねー!
それなら帝か清盛やって、私が将臣、ヤケルが知盛でいーんじゃね?(笑)
後は影月陽月…ううーん併せにくいな。
何だかちみっ子と合わせれるキャラがなかなかいないぜ?
なかなか難しいぜ!(笑)

明日はリトルワールドだぜ!
行ったことないと思ってたら、行ったことあるらしいですよ。昔。
全く記憶にないけど、着いたら思い出すかもね~
楽しみだっww
貧血で倒れないように、鉄分グミ食べて行きます。
むっしゃむっしゃ…まずっ!カニの食べられないみたいな味がする…妹子、お茶入れてきて、台所あるから。


さて、この1週間、ゲーム禁だったので、久々にゲームやろっ!

スポンサーサイト


No.127 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 人それぞれ。みんな違ってみんないいの。 / Home / 理解不能だ。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
