苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.08  エレガントゴォールドッ!! <<22:08


エレファントじゃないです、エレガントです。
こんばんわ!古林ですっ!
今日は夢見が最悪でした…でも、そんなの関係ねぇ!
泉ちゃんと話てたら、そんな気分もぶっ飛んだよ
久々に泉ちゃんと会いましたーv(5日ぶりですけど)
BLEACH映画の前売り最高だ…今から公開が楽しみですね!!
…銀魂も映画にならないかな~…
泉ちゃんが言ってた夢のファイブ合わせ…
考えれば考えるほど、最高じゃねーの。
でも、小次郎は就職決まるまでできねぇ!眉毛剃れねぇ!笑。


午後からは昨日の日記に書いたとおりお店をはしご。
無駄に目についたものを買ってしまう私はだめだなぁ…
もみじを買ったので、明日の友雅さんに散らせようと思います。
団子も買いましたー!明日はお団子祭りだよ!
もみじと言えば遙か2かなぁ…とも思いましたが、まぁ、いーじゃねーか。
天真くんの模様も、うまくいくといいな…
それにしても、明日はREBORN!が多そうですね…
なんてったって、ごっくんの誕生日…らしい…←
会場がREBORN!だらけだったら、ちょっと、おっそろしいよ!!笑。
久々の丸の内。楽しみですーー


3BのMissionBBB聞きました。
なんですか。いつからコルダは宇宙相手に戦うようになったんですか。
必殺技「シルバーホーン」ってなんですか。ペットからビームですか。音しょぼいよ。
「エレガントゴールド」ってお前、フルート関係ねーよ、岸尾さんシャウトしすぎだよ!しかもそのあとブラック降臨は反則だわ…!!
もう!どっから突っ込んでいいかわかんないよ!音楽関係ねーよ!おもしろいよ!
このノリで、2年組も戦隊物をやればいいよね、ってヤケルと話してました。
魔法とか使ってさ。MissionLRA。
楽器戦隊!星奏レンジャー!
ツンデレブルー!純情☆グリーン!ストーカーイエロー!
土浦の候補の「おチャイコグリーン!」てのに私はツボったよ…
月森は自分のこと「トゥンデレブルゥ」とかいう発音に違いないね。笑
月森の独占場で、楽奏戦士ツンデレン!!でもいいと思うぞ!
とりあえず、おもしろかったです。3B。
Aciton-ZEROも聞きました~セリフverにゆーとのセリフも入ってておもしろかったv
デネブデネブ叫びすぎです、ゆーと。かわいいなぁvv
明日の電王は落ち着いて鳥海と関智を聞かなければ…
先週はOP見て一気にテンションあがって大変だったよ…何その豪華なキャスト。ハァハァ
リュウタも気になるしっ…!大丈夫かな…大丈夫かな…わたわた
スポンサーサイト


No.125 / 平々凡々 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 理解不能だ。 / Home / すっげー! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


オナラ
2007.09.12(00:04) / URL / 氏原 / [ Edit ]


ちょ


日和を知らない人が見たら、荒らしだと思われるでしょ!(笑)
ちなみに漫画が実家なのでまだ読めてません…orz
2007.09.12(23:33) / URL / こりん / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
