苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.07  すっげー! <<22:13


久々にパソコンから日記書いてます!
ここのブログ管理画面新しくなってるー!!すっげぇ!!
こんばんわ、古林です♪
この前のテスト、受かってました。ギリギリで。
16人合格したんですけど、16番目ですが、何か?
受かればいいのです。受かれば。
…こんなギリギリの人生じゃ、大本のテストに落ちちゃうよ…

さて、どんどん進んでますよ、「銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記」
リアルタイムな詳細は携帯日記でどうぞ(笑)
とりあえず、銀さん、新八、万時屋(定春?)、土方、桂、お妙のENDは終了。
桂ルートが一番おもしろいと思う。てゆかいちいちヅラがおもしろい。
土方ルートやってて、ああ、狙ってるなぁ、と思った。風邪の話よすぎる…。近藤さんには負けるけど。
銀さんはいつもよりやる気が感じられないのな。てか、あんなにパチンコ好きだったっけ?
でも、「はじめての共同作業」とか「護ってやる」とかいちいち騒いでたのは言うまでもないよ。
お妙ルートは銀さんが、いい!いや、お妙さんも普通にいいが、銀さんのガッチャン(アラレちゃん)のものまねとか、後ろにハートマーク付けて喘いじゃうとか、銀さん、そんな、サービスしすぎだ…v
ゲームにちょくちょくはいる○ボタン連打。
こらこら、連打しかないゲームは糞ゲーだぞ!日和のサッカーゲームを思い出したよ!(笑)
花札バトル、vs沖田、vs銀さんに勝てない…花札強い銀さんに萌えたvv
沖田のお姉ちゃんバカにしたら、マジギレしたのに萌えたvv
…ネタバレではないですよね?まぁ、そんなこともあるんだ~とゲームやっちゃってください。(軽)


さて、さて、実習中ですよ。半日立ちっぱなしで足がパンパン!ぱんらはぎ!
初日に貧血で倒れたのは私だよ!
担当者「じゃあよろしくね。古林・・・こりんさん?ふるばやしさん?」
私「こりんさんです。」
とか言ったのは私だよ!
そして今日、ついに恐れていたことが起こったよ…
担当者「じゃあ、古林さん。この電話が鳴って、近くに誰もいなかったら取ってね。」

…ぇ
そんな…無理…ですけど…
まぁ、そんな状況に陥らなかったから、今日はセーフ。月曜日どうしよう。


明日は日曜日の準備の買い物しにお店をはしごします。
天真くんのアクセサリー類を揃えないと…!ネックレスと腕輪。100均にいいのがあればいいな♪できるだけ安くしたい
日曜日は遙かの天真くんと銀魂の近藤さん(多分)やってきます~v
さーて、今から天真くんのウィッグやるぞ☆
スポンサーサイト


No.124 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← エレガントゴォールドッ!! / Home / 魔法はとけるまで →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
