苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.31  魔法はとけるまで <<23:54


明日テストなのにデスノート見ちゃったよ!あわばばば…
こんばんは!古林です!
結局、大して勉強しないでテスト受けるんですよ…はっ


銀魂の例のゲームが発売になりましたね!
もちろんばっちり予約してあります!明日か明後日に取りに行きます!待っててね銀さん!
通ってる銀魂掲示板で、予約CDが騒がれてます。沖田と土方と高杉がヤバいらしい…!銀さんどこ行った?!
ううむ…気になるぜ!(*´艸`)
今日、久々に友達から電話があって「まだ銀さん好きなの?よく続くねぇ」みたいなこと言われたよ。悪いか!(笑)
それにしても昨日のアニ銀は銀新に見えて仕方がなかった。
そして来週は待ちに待ったキャプテンカツーラ自動車学校だ!


リラックマが車のCMに出てるね!かわいいね!
ってみんな報告してくれるんですが…私まだ見てないっ!
すっごく見たいんですが~~!
CMっていつ流れるかわかんないですよね…涙
あ、井上さんが声やってるCMはちゃんと見ましたよ!
早く見たいっす!


久保ちゃんに回したバトン最高だった(´∀`*)
久保ちゃんユーリのこと観察しすぎ!第二のギュンターだよ!(笑)
泉ちゃんといい、久保ちゃんといい、文章書く人はおもしろく書けていいなぁ…
と、自分の持ってないもの欲しがる私はまだまだ子供ですよ。
スポンサーサイト


No.123 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← すっげー! / Home / やさしさは、罪 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
