苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.29  やさしさは、罪 <<23:15


今週から学校が始まりました。が、結構自由にやってますw
こんばんはー!古林です


先週末はお疲れ様でした!
まずは土曜日。
とっても久々なメンツが揃ってとても楽しかった!
お店は私が予約したんですが、事前の調査不足で、見事に、迷った。
名古屋をなめてました…どうも迷惑かけてすみませんでした…orz
飲んで食べてちょっと(?)騒いで、酒飲むのはやっぱりわいわい飲んだほうがいいよね☆
その後はオール。寝ると思ってたけど寝なかった。
変なの歌わされたからだ。もう…トラウマになる…
とりあえず復讐。今度はプリキュアを歌ってもらう。笑
それにしても、女の独占欲って怖いですね…
詳しくは知らないのですが、自分の彼氏が女友達と遊んでいるの嫌らしいです…大変だなぁ。
独占欲の強い彼女をなんとかして、忘年会には参加して欲しいですね。


そして日曜日。
名駅でモーニングを食べながらうとうと。絶頂眠かった…
が、顔洗って、歯磨きして、化粧したら元気でした!
日曜日の名港お疲れ様でしたー!!
久々にサークルさんで活気付いた名港を見ましたよ!
そしてレイヤーは活気付きすぎ!!!人多すぎです!!動けない…!
PEACE MAKER合わせでした!
何回か集合を頼まれたので、ちゃんとした集合が何枚もあって嬉しいですvv
そして、三バカができてうれしかったーv
思えば地毛でしかしてないPEACE MAKER…でもそんなの関係ね(ry
スペースも時間もない中、よく撮ったよ私たち!うずくんだよぉ俺の中ノ獣がよぉぉぉ
「ハァハァ萌ぇぇぇぇぇ」

気持ち悪いです、古林さん。(周知の事実だよ!)
寝てないにしては元気だった俺。もしかして、少し寝るよりむしろ寝ないほうがいいのかもしれない…
まだまだ若いぜ(笑)
後半は滑り込みで真撰組!相変わらずゴリラ臭のする局長は両手に花状態。
土方も沖田も美人ハァハァ。いい顔するなぁハァハァ。
時間少なかったので、もっとやりたいです!美人お二方!!


そんなこんなで怒涛の週末でした。
本当にみなさん、お疲れ様でしたーーー!


続き…にてバトン!
久保ちゃんに飛ばしてあります(´▽`ノシ



←and more
No.122 / 楽々思 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 魔法はとけるまで / Home / 実家が好きです →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

×○%□#&$□%▽○!!!!!


うぉっとぉぅ???!!!

あ、こんばんは。久保デス。
土曜日は楽しかったねぇ~vvv今度は忘年会vvv
えっと、バトン受け賜りました(何故敬語?
私的に8の答えに爆笑、9の答えに苦笑デシタ。リアルだねぇ~(笑)
『コンラート』とこなくて助かりました。色々ヤバイんで。
じゃぁ、また、日記ブログのほうであげますね。
2007.08.30(22:32) / URL / 久保 / [ Edit ]



ちゃんと返事書かなくてごめんなさい!
今度は忘年会か新年会!絶対やろうね~!!
修学旅行…あれは、ホント、いい想い出だよ。
久保ちゃんのバトン最高だったよ☆
また唐突に小説の感想書きに行くからね(笑)
サイト制作中?できたらぜひ教えてね~~♪
2007.09.07(22:17) / URL / こりん / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
