苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.25  実家が好きです <<15:40


真面目に実家がいいんです。
こんにちは☆古林です。
今、実家から寮に戻ってます。
もう、ほんと、実家がいいんですが。
また寂しい寮生活が始まります。
涙が出ますね。


さて、行ってきました京都!
妹太な六角堂に行って、太子が沐浴した池見てはぁはぁ。
ひとこと地蔵は噂通り(笑)かわいかった!
陰陽師の晴明神社に行って、桃触って厄落とし。
勝真が好きな場所の一条戻り橋。←後から知った(笑)
嵐山の大覚寺に行って、いい写真を撮ってもらったww
星の一族から清めの花はもらえなかったよ、神子。
神子は十六夜リズ先生ルートで星の一族が嫌いになりました。
嵐山の夜は早い!嵐山で夕飯の予定が見事に崩れたよ!
夜はトランプで盛り上がった~あんなにテンションの高い七並べははじめてだ(笑)
そして、会話は20禁。ずっとバナナの話。比喩表現じゃなくて、黄色いバナナの話。
まじでヤバい会話だった。
でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
2日目は朝から舞妓はんになりましたー!
デコが狭いのがまるわかりです。タラコ唇なので大変です。
でもいい体験になりました!楽しかった
あ、私のカメラに舞妓はんの写真が少ないので、データください。(笑)
外国の方や観光客に声かけられました。
声かけられるのには慣れてます(爆笑)
帰る時になって降り出す雨、鳴り出す雷。
私、一人で帰らなきゃいけないのに!まじで怖かった!おっそろしいよ!
そんなこんなな京都の旅!
やっぱり暑かったけど楽しかったー!!


さて、月曜日から学校ですが、今日の夜は高校の時の友達と飲み会です。
卒業したらやろう!が延びに延びて、ようやく実現!
2年ぶりとかに会う人もいるのでとっても楽しみですww

そして、明日は丸の内じゃなくて名港になりました!
名港でピスメ合わせしますっ!
きっと寝不足で、また目が死んでると思いますが…よろしくお願いしますっ☆
スポンサーサイト


No.121 / 楽々思 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← やさしさは、罪 / Home / うええええええ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
