苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.07  一時休戦 <<23:59


出たよ。
私のさぼり癖出たよ。
今日あんなにみんなでやばいやばい言ってたのにな!
一人遊んでるよこいつ。
最後のテスト科目がおっきな山なんですよ。
もう山ってか崖みたいな。


…すみません…呆れてください…
私もすぐ現実逃避する私に呆れ気味。
ふぅ。

てことで、なんかちょっと恥ずかしい妹太な追記!



私信!Kちゃん歪アリよかったでしょ?!怖いけどな!
私の銀八メガネでよければ貸しますよ。

←and more
No.12 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← お疲れ様! / Home / 此処へ、迎えに、来て。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
