苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.11  でもそんなの関係ねー! <<21:29


今日で実習終わりだでしたーぃ!!
いぇい!

「最後に何か聞きたいことはないですか?」
「あの、診療情報管理士の方はいらっしゃるんですか?」
「…何?それ?」


……ワオ(。□。)マジデカ

思ったより遅れてましたよ、あの実習先。

でもそんなの関係ねー!でもそんなの関係ねー!!

早く就職先決めたいなっ
つか、みんな決まったら連絡くれよー。いいなーってメール返すだけだけどな(笑)


やっっっっっっっっと土浦が終わった次第であります。
2じゃないです。1です。
土浦よかった。
つっちー最高。まじめにきゅんきゅんした。まじめに笑った。
ごめん。爆笑。(お前)
2週間走り続けてやっとお前にライバルと認めてもらえました。
ほどほど嫌気がさしたけど、やっぱりよかった。
ランニングロマンス万歳。


明日は毎年行ってる地元のお祭りです。
そして毎年お祭りと一緒に親戚があつまってご飯食べます。
明日は浴衣着ますー!
1年前に京楽隊長の羽織の反物と一緒に買った反物なのです!
赤い浴衣ははじめてなので不安だったり楽しみだったり。

そして明日は将臣のばーすでー!
お祭りで明日は日記書けないだろうから、1日フライングで書きましたー
将臣くん!おめでとう!!

IMG_000188_2.jpg




来週の撮影会にKちゃんに誘われましたっ!行ってきます☆
将臣の格好したカメコおっさんです。進んでレフ板係になります。
雑用として使ってください。使っていただけるまでここを動きません。叱っていただけるまで帰りません(それは頼忠)
参加される方、どうぞよろしくお願いしますっ。。
スポンサーサイト


No.119 / 平々凡々 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← うええええええ / Home / ふにゃーん →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

口上


確かにおっさん。
あ、「私も奴も太子口調です」とかいらんことも
言ってしまいました。どんだけ。
どんだけキモい印象与えてんだ私。
でもそんなの関係ねぇ。でもそんなの関係ねぇ

おっぱっぴー
2007.08.12(23:30) / URL / みなもとちゃん / [ Edit ]



撮影会お疲れ様!!
超おっさん楽しめたよ!ハァハァ
汗が大変だったけど。目が死んでたけど。
でもそんなの関係ねぇ。そんなの関係ねぇ。
すっごい楽しかったぜー!!

はい!おっぱぴー!
誘ってくれて本当にありがとうっ☆
2007.08.19(21:15) / URL / こりっちゃん / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
