苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.06  ふにゃーん <<22:00


どうもー夏休みなのに実習中です古林です。
一緒に実習してる年下の女の子は不思議ちゃんです。
名前の下に「どん」を着けて呼ばれたのは生まれてはじめてです(゜▽゜)
首領の「どん」じゃなくて、アンパンマソのかまめしどんの「どん」です。
おもしろい子でよかった(笑)
実習は昨年よりも結構大変です。
設備がまだまだな上に忙しい。電話がなりっぱなし。作業を手伝ってますが、重複した作業が多くて無駄な時間が多い。
ああ…もしかしなくてもシステム移行中…
そしてよくない話を聞いちゃったよ。新システム導入…
…えっ(´□`;)
忙しいの、嫌だなぁ…(お前)


で、今日から実習2週目!!今日はいつもより忙しいようで、ほったらかしにされましたー
だからいろいろ悶々する時間がありましたww
最近は自分でもびっくりまさかの天真くんブーム。
ホントうざくてすみません。いや、悪いとは思ってませんが。
昨日、カラオケ行って「時の河を渡れ」をはじめて全部聞いたのですが
他の八葉のデュエット曲は二人で神子のことを歌ってるのに、なんでこの二人はオフィシャルでお互いのこと歌っちゃってるんですか??
いや、他の曲は私の勘違いとかで(笑)お互いのこと歌ってるけど、この曲は勘違いじゃないよね?
何だこの曲。
天真くんかわいっ!


IMG_000187.jpg



今日描いちゃいました。久々のオエビ!
むきむきにしすぎた上に模様うろ覚え。(最悪だ)
スポンサーサイト


No.118 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← でもそんなの関係ねー! / Home / ネコ耳付けても萌えません →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
