苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.27  ネコ耳付けても萌えません <<23:58


実家って…いいですよね(´∀`*)
こんばんは、古林です。
テスト結果も知らぬ内に帰ってきましたー
てか忘れてましたー
今日、友達からのメールで思い出したとかお前
だ、誰か見に行ったかな…行ったなら教えてください…もしかして私、落ちててみんな教えずらい…とか…涙


昨日は来週からお世話になる実習先にご挨拶に行ってきました。(これがあるからテスト結果待たずに帰ってきたんです)
制服がピンクと白でなかなかかわいいww私、絶対似合わねww
聞けば、同じ期間に知らない人と一緒に実習とかひぇぇぇぇぇ
無・理(゜▽゜)
行き先不安ですが、がんばります…ぅぅ…
友達が就職決まると就活もやる気が出てくるぜっ!むん!


今日は朝から映画見ながら天真くん制作!
もみじ柄書いててちょっと天真くんいい加減にして。とか思いつつ作ってました。
私の天真くん「ネコ耳付けろ」と衝撃発言いただきましたコノヤロー。ネコ耳て、お前…
見たのはMr&Mrsスミスとインディペンデンスディです。
Mr&Mrsスミスははじめて見たんですが、おもしろかったww
あ、インディペンデンスディは何度も見てます。
何度も見てるのは作業しながら気軽に見れます(笑)


今日の金曜ロードショーはルパンの新作でしたねっ!
話の展開は、まぁ、読めましたが(笑)キャラが引き立ってて楽しかったですw
五右衛門かわぇぇ…どこまでもかわぇぇ…それでいい。携帯とか使いこなしたらだめ(以前使ってたのにがっかりした笑)
ヤケルと泰明についてメールしてたら、ちょうどTVから石田ボイスが!何このシンクロ!
とにかく、どこまでも五右衛門がかわいかったので、よし!(えぇ)


9月から卒論じゃなくて実習になってしまいましたー
…どこで??
指定された日に学校に行けないので学校に電話したけど、場所聞くの忘れたとか、おいしっかりしろ俺


気付いた人は…いないと思いますが、「白刻」の方を潰しましたー!
ブクマ及びリンクしてる方いらしたらお手数ですが外してください。
そしてcureでお知り合いになった方の素敵サイトを追加vv
これからもよろしくお願いします♪"
そしてこっそりやりたい所に彩雲国を追加…ゆ、夢見るのは勝手だもん!
スポンサーサイト


No.117 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ふにゃーん / Home / 嬉しい悲鳴が聞こえる →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
