苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.23  嬉しい悲鳴が聞こえる <<22:53


今日ってばちょっといい天気すぎるんじゃないですか?
こんばんは、古林です。
洗濯がすぐ乾いていいですね。
とりあえずテスト終了です晴れて夏休みです。
結果なんて知りません。もぅ私が夏休みと言ったら夏休みです。


さてさて、昨日は名港お疲れ様でした!
相変わらず人多いですね~
初イベ初コスな久保ちゃんと銀魂参加でした☆
どうなることかと…まぁ久保ちゃんだから心配はしてなかったけど(笑)楽しんでくれたみたいなのでよかったですww
早めに行ってちゃっちゃと壁で明るい写真が撮れました!
早く行けば名港でもあんな写真が撮れるのね(笑)
あ、銀さんには不向き。髪と服が発光しちゃう。
久保ちゃんの土方さんかっこよかったはぁはぁ(´∀`*)タバコ持ち慣れてた(喫煙者じゃないのにな!笑)
それにしても昨日は電王が多かった。旬ですね♪
あとハルヒとおお振りと…旬ですね~
銀魂もいつもより多かったです!
天真くんと友雅さんの宝玉買って、早めにイベント切り上げてアフターでケーキ食べましたvv
めちゃ楽しかったです~
付き合ってくれてありがとう!久保ちゃん!
お互いレア者同士これからもよろしく(笑)
ユーリ誕生日は期待してるぞっ(あ…またプレッシャーかけた…)


今日はテスト終わってからのんびりネット繋いで、ベッドの上でDLしたアニメ見ながらお昼寝。
と、幸せな時間を過ごしました。
やっと絶望先生見ました!
何だこの自由なアニメ!おもしろすぎる。ある意味(笑)
久米田先生、私は純粋にアニメ化嬉しいぞ。今の時代だからアニメ化したってのもあるだろうけど(爆)ここにいる痛いの好きな根暗野郎が応援してますから!
死亡フラグは…立てていいです。おもしろいから。
早くアニメで藤吉さんの話やって欲しい…やるよね?
「私、同人誌描いてるんです」
「同人誌ですか…あららぎ派ですか?しらかば派ですか?」
「アラ×ラギ?しいて言えばアス×カガ派です」
…やるよね??
豊島園のコスイベとか九郎さんとか出さなくていいですから(むしろ出すな)、このくだりはやって欲しいです(笑)
新刊ではココ×ナッツ描いてましたね、藤吉さん。
そういえば、こうゆう様(漢字でない…)が出てきたのはびっくりした…
ちょうど彩雲国にハマったばかりだしね。
いちいちおもしろいww
スポンサーサイト


No.116 / イベント / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ネコ耳付けても萌えません / Home / 近くて遠い →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
