苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.18  近くて遠い <<23:42


テスト終わりましたが、まだ結果が出ないので夏休みって感じがしません。
早く来い来い夏休みー!
こんばんは、古林です。


昨日はテスト終わってからカラオケ行ってきましたvV
ミュとか遙かとかアニソンとかすっげぇ楽しかった(´∀`*)
ひぐらしの画像が出たのにびっくりしたー!まさか出るとわ…!
遙か無印の古い曲がたくさん入ってたので、すぐにヤケルに連絡(笑)


今日は、朝から先生に怒られました…
テストで…ありえないことしてた俺。
自分でも信じらんない!先生の前でまじ泣くかと思った…!
先生の慈悲でなんとか受かりましたが…くぅ…情けない!

そのあとは泉ちゃんと遊びに行きました~
初めて同人誌を売ってきましたー!
大量に持って行ったので、結構な値段でしたが、
結局そこで新しい本買っちゃうので…(笑)
今日の本代とお昼ご飯で消えて行きました。
その後、布買ってきました!
天真くんにアリス…青い布ばっかり!ぎゃん!
学生がたくさんおもしろい布を買ってました。学芸会とかの準備?かな?
そして献血センターへ。
私は2回目の挑戦!今日は成分献血とか言われたましたが、血管がやわらくて(?)だめで、普通の献血も比重不足でだめで、
またまた惨敗。
そして先生にまた同じことを言われる。
早く献血カードが欲しいんですけど…。
そしてちゃっかりジュースとお菓子は食べてる俺。どんだけ~


明日はまた学校にテスト結果見に行って、部屋の掃除っ!大掃除っ!
スポンサーサイト


No.115 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 嬉しい悲鳴が聞こえる / Home / 台風一過 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
