苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.15  台風一過 <<22:48


昨日は蒸し暑くて寝苦しい夜でしたが、今朝起きたらカラッとしたいい天気。
今日はまさに台風一過な日でした。
寮の最上階とかがあちこち雨漏りしてたそうです。私3階でよかった…
これからの方はお気を付け下さいね。
こんばんは、また寝坊して電王見逃した古林です。
何か話に聞くと、もうプリンスはいなくなったらしいじゃないですか?!
仲間になってDOUBLE ACTION歌うと信じてたのに三木慎ー!(笑)
映画にも出てくるらしいので、やっぱり見に行かなきゃな!!


昨日は午前中テストでした。
あんなに書けなかったテストはこの3年間ではじめてです。
…絶対だめだ。

で、
その後、泉ちゃんとオタクロードに行ってきました(笑)
明日も明後日もテストだけどね。現実逃避以外の何物でもない(゜∀゜)
今回は当たりが多かったvv
リズ神子に大いに悶えました。
もう久々にリズ先生で萌えた。やっぱりリズ先生好きっ!
アンソロを買ったらめっちゃ好きな人が書いてたり。
あれ、この人、オフ活動してたんだっ!みたいな(笑)
それにしても…
あー…リズ先生と鞍馬山で住みたい。(ナンカイイダシタ)
現代もいいけど、やっぱり鞍馬山がいい。
きっと毎日幸せだよ。
時々九郎さんとか将臣とかが柿とか大根持って遊びにきたりして(爆笑)
いいねぇ、山の中でひっそり…vv
あー…現実逃避以外の何物でもない(モ´∀`エ)

あと、栄行ったついでに、服買って靴買って、ああああ…全くお金のかかる現実逃避だ…


さぁて、明日は資格試験だっ!!
今度こそっー!受かる気しないけど、意気込みだけは、ある(笑)
すぅちゃん、お互いがんばろうね!
スポンサーサイト


No.114 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 近くて遠い / Home / うっかりな日常 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
