苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.12  うっかりな日常 <<23:54


どうも、テスト真っ只中です。古林です。
でも今回はいつもみたいにストレス溜まってないです。
なぜなら、いまだに、テストという実感がないからです!(威張れません)
やはり、テストと授業が混合しちゃってるのが問題かと…気持ち的には小テスト?みたいな…
危険ですねー…
でも一つ、火曜日の試験は合格しました!アホなこと書いたけど、合格しました!
「こわばり」とはどのような症状か。というような問題で
何を思ったか「けいれん」とまとめてしまった俺。
※こわばり[強張り]:しなやかだったものがかたくなる。硬直。
※けいれん[痙攣]:筋肉が発作的に収縮を繰り返すこと。
(こうじえんだいごはんよりばっすい)
逆の意味ですけど、古林さん?(・∀・*)エヘ
つい…うっかり…
今日、泉ちゃん宅で銀魂見ました。そのあとにやってたポケモンまで見ちゃいました。えーそのーつい…うっかり。
明日のテスト範囲のメモをうっかり学校に忘れて夜の9時に取りに行ったり
今日が寮の掃除あるってうっかり忘れてたり
10時から掃除なのに、お風呂の予約をうっかり9:40~取ってしまったり
「死亡診断書」をうっかり「死亡診断所」と書いてしまったり

うっかりにも程があるよ!!

高校の時、うっかり八兵衛から取って、私のことを「ハチ」と犬みたいに呼ぶ奴が そういえばいた(笑)
昔からうっかり屋だったらしいです。私。


そうそう!22日の名港ですが、久保ちゃんと銀魂コスすることになりました~
冗談混じりの会話が後には引けない状況になったらしい(笑)
29日は行けるかわからないので(涙)とりあえず22日楽しみますっ♪
久保ちゃん、よろしくね~!


あと、秋のネオフェスに行きたいと言ってましたが、なくなりましたっっ
残念っ…いつか行こうね、ヤケル!
でもそのかわり(?)もしかしたら、ヤケルと噂の林檎ちゃんと三人でデートできるかもww
お会いするのが楽しみだわっっ!




さーて…現実逃避もここまでかなー…
スポンサーサイト


No.113 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 台風一過 / Home / 治りかけた傷を抉るのが人間の性ね →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
