苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.08  治りかけた傷を抉るのが人間の性ね <<21:33


本日、AM8:15起床。
あーあ、電王見れないや。と思って、二度寝。
メール着信音で起床。
友達と妹から同時にメールが。
「新しいイマジン、プリンスが三木慎だよ!」
うおおぉぉおい!!まじでか?!何で起きなかった、私!
こんばんは、古林です。
わぁ~三木さんか~気になるっっ!!


そういえば聞きましたよ。
クローバーの国のアリスの新キャラキャスト。
トカゲさんの声優が
中井さん。
…ぇ
いや、中井さんの声好きですよ?大好きですよ?
でも、ちょ、杉田と中井て
銀魂か!(欧米か!みたいなノリで)
しかも、トカゲ×ナイトメアって
土銀か!(欧米か!みt)
まじでかー。
そして、かわいいネズミさんの声優が
保志。

………
ま、まじでかー
ここはあえてノーコメで。
私を知ってる人は「あー」とか思ってください(笑)


夏休みに京都に行って舞子さんになるんですが
そのことを親に報告したんですよ。
「夏休み、京都行くことになってね、舞子さんになってくるよ」
「あははははは!」
爆笑された(゜▽゜)えーそんなまさか。
何にしろ楽しみです、京都ww
六角堂も行けそうだしね♪太子ー!
また「小野妹子!」ってやってきます(笑)


最近夢に勝真が出てきます。
二人とも保育士で子供と一緒に遊んだり、入院してる私のお見舞いに来てくれたり、二重人格の私と殺し合いしたり
何でだ。私ってば勝真あんまり知らないのに(笑)
性格とか捏造してんじゃね?
二重人格のは、昨日見たんですが、絶対ひぐらしの影響だと思うんですよ。
どこまでも単純だなー私!

それにしても勉強してないなー…
今回テスト前って自覚ないもんな…ヤバい。
いままでずっと一緒にテスト勉強してきた友達がいないだけで、こんなに違うのか、と思ったり。
てかテストと授業をごちゃまぜにするのやめてほしい。
テスト中にお弁当作るのとかホント嫌ー。
そういや明日は卒業アルバムの写真を撮るらしいよ!
何着てくか迷うなーそんなに服持ってないけど迷うなー
もう、いっそのこと、クラスTシャツとかにしてくれたら迷わなくていいのに(笑)
スポンサーサイト


No.112 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← うっかりな日常 / Home / 君の笑顔に →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
