苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.04  君の笑顔に <<21:16


勇気をもらう。


気付いたらもう7月、気付いたらもうテスト1週間前。
そんなばかな!
こんばんわ、古林です。
自覚なかった・・・テスト1週間前だって気付いたの今日とか、お前・・・!!


昨日は泉ちゃん宅にパソコン持ち込んで、写真編集してました~
ということで、晴海の写真アップしましたー!!
ほんと2ヶ月遅れ・・・申し訳ない!って毎回言ってるな。
2ヶ月遅れで済むようになんとかがんばりたい・・・が、テストとか・・・(涙)
今回は前回の名港と違って写真が多かった!
多いのは幸せだけど、選ぶの大変だなっ。
また確認よろしくお願いします☆

日曜日はキキちゃんと電王見て騒ぎました。
なんで、あの、3人(3体?)はくっついてるんですかっ!!(かわいいっ!!)
ウラのDouble Actionも微妙に聞けた。
遊佐さんの歌って市丸ギンのキャラソンしか知らないから(笑)
夏にみんなのDouble Actionが出るらしいので、買わなければ・・・!!
その後は久保ちゃんとデートv
昼飯食べて、メイト行って、しゃべりながら地下ぶらぶら。
お土産とか絵とかもらったー♪そして彩雲国物語のDVD借りましたっ
ああああああーバカ殿が好きすぎるっ!!
はじめは気にしてなかったけど、実は賢いとか、実は強いとか、実はかっこいいとか(ぇ)
好っきっだっ!
あ、今度の名港は久保ちゃんと行ってきます☆
一人じゃなくて、ほっとした。(笑)
聞けば久保ちゃんはイベント初!らしいので、先輩として偉そうに調子に乗らないようにがんばります(何の心配だ)


遙か2の小春日和聞きましたっ!
かわいいの!青龍かわいいのっ!朱雀も!てかみんな!
いいな~みんなでお見舞いとか・・・かわいいのっ!
頼忠好きだなー。遙かシリーズの中で一番Mらしいけど(笑)
1も2も青龍は喧嘩するほど仲がいい、だけど、3の青龍は仲がいいけど敵、だよね。かわいそうだな。
あれ?2も一応敵対してるのか?な?
とりあえず、私の中で、今、青龍があつい!


とか主張しつつも、テスト!!
古林さん!!テースートー!!
夏休みみんなより1週間短いんだから、がんばんないと!岐阜くらいがんばんないと!(ラーメ●ズキタ)(ラー●ンズ好きよv)
が、がんばります・・・たぶん。







君の笑顔に

勇気をもらう。

絶望をもらう。
喜びをもらう。
悲しみをもらう。


早く、気付けば、いいのに。
スポンサーサイト


No.111 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 治りかけた傷を抉るのが人間の性ね / Home / さぁ、早く →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
