苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.29  さぁ、早く <<22:18


この鎖を断ち切って。


久々にゆっくりネット繋いで、パソコンから日記書いてます。
こんばんわ、古林です。
パソコン環境が悪いってほんと不便。べっこりー。
サイト回ってて、某サイト様が面白くて面白くて思わず笑っちゃって
隣の後輩に変な顔されました(そりゃな)
なんか、笑いこらえようとすればするほど笑っちゃうもんじゃないですか??


写真編集するのにたくさんの写真見てて、思ったんですが、
私って一人で万時屋コンプ。
一人で裏熊野コンプ。天真くんもやったら青龍もコンプ。
どんだけ~!!(笑)
てゆーか頼忠やったら天青龍コンプ。(いや、やりませんよ)
私が天真くん天真くんうるさいから、Kちゃんがゲーム貸そうか?って言ってくれたよ~
Kちゃんありがとうっ!でも、天真くんとネオロマしたいとは思わないんだよな・・・う~ん・・・
余裕ができたら借りようっ!
six.wing聞いた後に土砂降りLONELY HEART聞くと涙が出ます。
写メ日記のほうに「LONELY」が「LONLY」になってて、指摘されたんですが
そうだよ、今まで間違えて覚えてたのはこの私だよ!!
英語が苦手です。高校の時のテストはほぼ赤点です。あっはっはっ
この前のテストもやっぱりダメでしたっ。あっはっはっ・・・夏休みがんばろっ
そういや遙か3アニメ化の噂はどうなったんだろ・・・
やってほしいような、やってほしくないような・・・
今更ながらのファンとしては、新しい風が欲しいところなんだよね。
瑠璃色の空に風が吹いて欲しいんだよね。(ぇ?)


夏休み、実家に帰ったら、妹を誘って、電王の映画を見に行こうと思うんです。
さも、妹の付き添いです、みたいな顔して・・・見たいんです・・・
ピアノの森はヤケルと見に行きます!ヤケルは初耳だろうけど(笑)行きます!
あとダイハード4も見たいです。ハリポタも見たいです。シュレックも見たい・・・
やりたいことばっかり。
欲望だけ先走って、現実が見えてない現実。寂しいねっ

というか、ヤケル!!
お前の日記遙か2プレイ記録やから!!「プレイ日記」って・・・なんか卑猥っ!!(お前がな)
うちらの交換日記消えてたよー!!


7/22の名港にお使い(笑)に行くんですが、一人で。
せっかく行くんだから、なんかやりたいんですよね。一人で?
そんな度胸ないわっ
スポンサーサイト


No.110 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 君の笑顔に / Home / 幸せの代わりなら →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
