苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.27  幸せの代わりなら <<23:59


隣を誰かに譲っても(song of love)♪


昨日、ひぐらし読んだら怖くて寝れなくなったので
溜まってた写真編集しました~(笑)
やっと4/22の名港アップしましたっ!
2ヶ月遅くれっ!すみませんっ!
写真少なくて迷った!ど、どうやって並べよう…(汗)
試行錯誤して配置しました~どうぞご確認くださいっ!何か間違いとかあったら教えてくださいっ!
こんばんは、古林です。
夏休みの実習先のお偉いさんが気さくな方で楽しい(笑)
がんばって実習して、就職させてもらわなきゃね!!


今週末、実家に帰ろうと思ってたら親に「帰ってくんな!」と言われてしまいました(涙)
暇だから一人でオタクロードにでも繰り出そうかと思ってたら、予定が入ったよ~
土曜日はキキちゃん宅に泊まって、朝起きて一緒に電王見るよっ☆
朝からうるさくなりそうだ(笑)
その後、久保ちゃんと名古屋でデート!!
わぁいわぁい!会うの久しぶりっ!楽しみっ!
オタクロードはまた今度(笑)


はぁ…テストまであと少しなんだよなぁ…今回は資格試験と重なってて、嫌なんだよ~
とりあえず今週末のをご褒美に勉強…するかな?(しろよ)
スポンサーサイト


No.109 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← さぁ、早く / Home / 自己満で悪いアルか →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。