苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.26  自己満で悪いアルか <<00:02


今更遙か1にハマってくるとか、お前どんだけ~
とりあえず、この前の日記にも書いたけど、天真がかわいいんだよちくしょう!
こんばんは、古林です。
詩紋くん「あかねちゃんと天真先輩が付き合ったらいいな。ずっと三人でいられるから。」ってお前、二人の仲 邪魔する気満々じゃねーか!(爆)
メロンソーダの炭酸は媚薬(えぇぇぇ)


さて、昨日は久々のイベント行ってきましたー!お疲れ様でしたー!!
1日色物含む銀魂でしたっ☆
金さん近藤さんリベンジ、銀さんと絡む目的で神楽やってきました。
金さんはなんだかディーノさんのなりそこないみたいな感じだった。涙
近藤さんは、素でできるから、楽。古林は素がゴリラみたいなもんなんです(笑)
神楽は似合ってないのわかってるよ。でもどうせなら好きカプで銀さんに攻められたくて♪いいのっ完璧なる自己満っ♪
泉ちゃんのS顔がうらやましいくらい好きっっ
中国マフィアのボスも沖田も銀さんも最高だっ!銀さんかっこよかった~!!
泉ちゃんほんとありがとうww
そして構っていただいた方、ありがとうございました!
にしても昨日は銀魂少なかったな~
テニスとか多かったな。てか元気だった。若かった(苦笑)


次の参加は夏休み入ってからの丸の内!
を予定してますが…不安になってきた…
実習に左右されるよそうだよ、忘れてた(お前)
早く予定出てー!!
もし私がいなくても楽しんできて…ね…

で、夏休みの宿題!

痩せる!

いや、もうこれ絶対!
実家に噂のビリーがあるらしいのでがんばれたらいいな。(意志弱っ)
ハトアリのアリスやっちゃうよ。がんばるよ。
ブラッドが!いるんだもん!ブラッドが!
せめて人様に見せれる足になる…よ。(言ってて落ち込むなぁ)
あと、まだ決定じゃないけど…もしかしたら天真くん?天真くん?
無理だったらまた頼久やるよ(えぇー)
とりあえず、痩せる!うん!
スポンサーサイト


No.108 / イベント / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 幸せの代わりなら / Home / なるほど →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
